こんばんは🌙

追加定期公演
『歌の咲く半蔵門』十月
本当に本当にありがとうございました!💐

9月と10月の定期公演の内容をもりもりと詰めた最高なライブだった〜!!🤤

TOKYO FM HALLさんにてやらせていただいたんですけど、声がびっくりするくらい響いて歌ってて気持ちよかった!!

ちょっと長くなるかもだけど、ライブの内容とか書くね!😊



スタッフさんから差し入れでお菓子いっぱい貰ったの!!アンパンマンチョコ最高🤤


まずライブ1曲目!
『星雲少女』から始まりました。

ライブの最初に星雲少女くるとすごいワクワクしますよね!!もかもやっててワクワクする!

なんだかオケで踊るの久しぶりだったから、
ダンス下手だけどめっちゃ楽しかった(笑)

トゥットゥットゥットゥララララ〜


2曲目は『さふらん』

不思議な雰囲気を纏うさふらん!

秋の始まりを感じてもらえたでしょうかー😌




そしてアコースティックが始ましました!

3曲目はアコースティックバージョンの
『ゆびさきに向日葵』

これオケもいいけどアコースティックもいいんだなあ😣
めっちゃ好きです🥰

オケは元気いっぱいの夏!って感じだけど

アコースティックはちょっぴり切なさを感じますね🥺


4曲目アコースティックバージョンの
『セミロング』

これもまたかっこいいんですよ〜!

しかもなんか前回のピアノがアレンジされていてカメダタクさんいわく

「ロックっぽくした」らしいです!

めっちゃかっこよかったー!!!😊


そしてアコースティックラストの曲
『歌の咲く島』

これほんといいですよね、

個人的には前回よりも手応えを感じております

口内炎治ったからかな()

デビューからの思い出が一気によみがってくる感じ!!またアコースティックで歌いたいな😌


今回もお忙しい中演奏してくださった
タカハシヒョウリさん、カメダタクさん
本当にありがとうございました!!!

お二人の演奏大好きです!!!



そして!
アカペラコーナー突入!!ぱちぱち!

アカペラ1曲目は9月の定期公演で披露した
2017年の流行歌、米津玄師さんとDAOKOさんの『打上花火』

前に披露したやつより格段にオシャレで難しくなってて、
もうほんとに難しかった(語彙力)

リハーサルでも難しすぎてめっちゃ泣いてました(笑)
ご迷惑をお掛けしてしまいました😣😣

でもみなさんに良かったよーって言って貰えてすごく嬉しかったです!!


アカペラ2曲目も9月の定期公演で披露したものでした!
1995年の流行歌、加藤和彦さんと北山修さんの『あの素晴しい愛をもう一度』

こよいさんの「いのーちーかけてとー」めっちゃ良きですよね!好き!!🥰

これもまた上ハモ苦戦しましたが、さらが一緒だったので心強かったです☺️


そしてアカペラ3曲目10月の定期公演で披露した2000年代の流行歌、
コブクロさんの『蕾』

いつも以上に感情こもっちゃって泣きそうでした

「きっときっときっと」のとこであみと目を合わせるのがグッときます

2人とも感情こもりすぎて眉間にシワよってた(笑)


ラストアカペラ4曲目10月の定期公演で披露した1975年の流行歌、子門真人さんの
『およげ!たいやきくん』

これはとにかく楽しかったです😊

まほの声がやっぱり良いのよ〜

ボイパ、練習では上手くいかないこととか沢山あったし本番もちょっと失敗しちゃったりしたけどこれからもっと上手くなれるように頑張る!


これで今回のアカペラコーナーは終了!
ハモを覚えたりするのすごく大変だけど、やっぱりみんなに良かったよ!って言って貰えることにすごくやりがいを感じます、ありがとう😌

次回もお楽しみに!!😉




そしてそして…!

新曲を披露しましたー!いぇい!!

『赤い靴』です

これは振り付けとか歌とか「合唱」をイメージしてやりました

いつも以上に、開歌の「歌」を感じてもらえたかなと思います!

私初めて歌い出しやったんです!
緊張した〜😣

感想よかったら教えてね🤤


そしてオケパートに戻り、
6曲目『セミロング』💇‍♀️💇‍♀️

アコースティックとはガラッと変わってポップな感じ!!
こっちも好きです!!
爽やかですよねー!


7曲目『ゆびさきに向日葵』

これもまたやっぱりアコースティックとは全然違った感じになりますね!(当たり前か)

もうすぐ冬になりますが、この歌を歌うと夏を感じますね😬

夏が恋しくなる〜!!!


そしてそして!追加定期ラストの曲!
『かいかのMUSIC』

なんかすごい楽しすぎてピュアンッって終わっちゃった(笑)

ほんとなんか盛り上がって終わって最高すぎました!!

一緒に手拍子してくれたみんなありがとう!

最高でしたー!!!😊



特典会はハロウィンだった!!

私はアリスやった!!

なんかメイドと間違えられたけど(笑)

実はギリギリまでコリラックマと迷ってたんだけど、荷物かさばるからやめた😣

できたら今度着てTwitter載せるね()

新鮮な感じの特典会で、本当に最後の最後まで楽しー!!!だった😊



ふらぷろ生のみんなとも撮ってもらったよ!
みんな可愛い〜🤤💗


これまで定期公演をしてきて感じたこと
1時間の体感時間は3秒ですね

はやすぎる楽しすぎて


今回来てくださった方も
来れなかったよって方も
ちょっと気になってるって方も
開歌?誰それ?って方も

11月23日にまた定期公演あるのでぜひー!!


改めまして、
本日は本当にありがとうございました!!


みんなすき!!!




最後まで読んでくれてありがとう🍭


それでは!


ばいばーい🍓


琴平萌花