日本時間の明日1月21日午前2時(米国東海岸時間1月20日正午)から、いよいよ
4時間ごとの、アメリカ本土に対するブディック柱瞑想が始まります。
また日本時間1月21日から23日、およびその前後も含めて各自の判断で必要と感じたときに米国本土全体のエネルギーを可視化してバイオレットフレーム(紫の炎)で浄化することも行ってください。
あまり無理のない範囲で、ご参加のほどよろしくお願いいたします。
1月14日付コブラ更新では、
「1月20日から22日(日本時間21から23日)にかけて地上の今後の成り行きに重大な影響を与えるタイムラインの節目があります。その間には出来るだけ多くの光を定着させることがきわめて重要です。」
とのことです。
1月20日までの間はワシントンD.C.へのブディック柱瞑想なのに
21日から米本土全体に範囲を変えるのは、
米大統領就任式を平和的に執り行うサポートのほかに、何か目的があるのでしょうか。
それを思うとわくわくしますが、そのエネルギーを瞑想や浄化に込めましょう。
※米国本土とは通常、アラスカとハワイを除く48州とワシントンD.C.を指します。
=============================================================================
瞑想日時(日本時間)
1月21日(木) 午前2時、午前6時、午前10時、午後2時、午後6時、午後10時
1月22日(金) 午前2時、午前6時、午前10時、午後2時、午後6時、午後10時
1月23日(土) 午前2時
アメリカ大陸の衛星写真
瞑想音声ガイド動画
音声ガイドmp3音源(途中で広告の入る心配がありません)
瞑想指示
1.目を閉じて、リラックスした意識状態になります。
深呼吸をして、白く輝く光を吸い込み、不要になったエネルギーをすべて吐き出していきます。
2.ソウルマントラを静かに、または大きな声で唱えます。
「私は魂です。私は神聖な光で、神聖な意志で、神聖な愛です。私は私である魂が設定して作ったものです。私達は魂です。」
3.頭上30cmにあるソウルスターチャクラが光り輝き、ソースと繋がった白く輝く光の渦が時計周りに降りてきて、自分の全てのエネルギー体を浄化し続けるように設定します。
4.「ソースである宇宙のセントラルサンと、全ての光の勢力に呼びかけます。
米国本土にブディック柱を立てて浄化することを支援してください。
ブディック柱はソースの導きにより、全ての次元で以後永遠に活性化状態になります。
そうあります。そうあります。そうあります。」
5.米国本土の上空14.4km地点に、白く輝く五点からなる星☆を設定し、きらめいている様子を視覚化します。
6.宇宙のセントラルサンからANの白い火の柱が発せられ、銀河のセントラルサンを経由し、太陽系内の全ての光の拠点を経由し、上空に設置した星を通り、米国本土を通り、地球の中心に向かう様子を視覚化します。
7.設置した上空の星から白く輝く光の渦が時計回りに降りてきて、米国本土とその周辺のエネルギーを全て浄化して、光だけが残ります。
しばらく、この光の渦を視覚化します。
8.上空に設置した星が、白く輝く光の柱のネットワークにより、地球の全てのブディック柱およびアセンデッドビーイングによって導かれたあらゆる光の柱と連結する様子を視覚化します。
9.「ソースの名において、永遠の光であるアイアムプレゼンスの名において、ソースの導きにより、このブディック柱はいま全ての次元で完成し、永続することを宣言し命じます。
そうあります。そうあります。そうあります。」
これに加えて、1月20日から22日までおよびその前後も含めて、必要と感じた時に米国本土全体のエネルギーをバイオレットフレーム(明るい紫色の炎)で浄化する様子を視覚化してください。
台湾チームから紹介していただいたという、こちらの動画も
とてもイメージしやすいと思いますので、よろしければご活用ください。
必要と感じた時に米国本土全体のエネルギーをバイオレットフレーム(明るい紫色の炎)で浄化する様子を視覚化してください。
— 光に勝利あれ! (@tachyonaquaurum) January 16, 2021
光に勝利あれ!✨
台湾チームからご紹介頂きましたので、是非ご活用ください✡️🔥🧘🏻⬇️ pic.twitter.com/XAuLSA7I6k
関連過去記事