バラの姉妹団(SOTR)による水瓶座の時代最終立ち上げCOBRAインタビュー⑥ | KIARAのブログ

KIARAのブログ

主に世界同時瞑想関連情報、時折気ままな話題を綴ります

 

 

バラの姉妹団(SOTR)による水瓶座の時代最終立ち上げCOBRAインタビュー

 

パート6 女神と薔薇の姉妹団(SOTR)

 

 

デブラ
最後は女神と薔薇の姉妹団についての質問です。前回のインタビューで「地上には女神のエネルギーが全然足りていない。もっと、もっと、もっと、もっと、もっと必要だ」とおっしゃってましたね。それを補いたいのと、そのために女神エネルギーとはどういうものかを、もっと知りたいところです。社会では女神エネルギーは大きく誤解されているようです。男性にとっては「付き合いたい女性ナンバーワン」とか、女性にとっては「憧れの対象」に過ぎず、セクシーなポーズをとった自分自身を女神と称しているだけに留まっています。現実として、これが今の限界になっているのです。薔薇の姉妹団のメンバーであっても、女神が何たるかを完全には理解できていません。あなたから「女神とは何者か」ご説明を願えますか。宇宙セントラルサンのことなのか、それともソースの女性としての一面のことなのか。「女神」とは何ですか。

 

コブラ

ソースの女性としての一面という表現が女神を表すに最も近い表現と言えます。女神エネルギーにはたくさんの一面があります。物理的な「美」に関係することだったり、「母」の原理だったり、「慈愛」に基づくことであったりと。女神エネルギーの表現方法も様々です。しかし大事なのは、それら表現すべてが元は同じソースに属している、つまり「一なるもの」の女性的な側面であるということです。

 

デブラ
民話や歴史で描かれる女神は普通、神々しい力や能力を持つ「美しい女性」として描写されます。彼女らは元々、女神エネルギーを体現した高次元の存在が特別な目的を遂げるために、地球で受肉した存在なのでしょうか。

 

コブラ

はい、様々な星系からやってきた多くの存在が、ここ地上に女神エネルギーを伝え、女神の秘儀をもたらしました。それが後の世で神話や民話として残ったのです。元は女神エネルギーを惑星上に持ち込んだ宇宙種族たちです。

 

デブラ

彼女らは全員、女神だったのですか。アセンデッドマスターや5次元以上の存在なのですか。

 

コブラ

今では彼女らの多くがそうなりました。しかし、地球に降りてきた時点では違いました。ほとんどはアセンション未達成でした。

 

デブラ
しかし、光の存在であったと。

 

コブラ

そういうことです。

 

デブラ
そういうことですね。女神と繋がるに最適なやり方とは何でしょう。直接、女神の本源と重なることなのか、女神的な存在を通して繋がるべきなのか。

 

コブラ

両方を組み合わせることが最高のやり方と言えます。どちらも女神エネルギーの一面であるからです。

 

デブラ
持ちうる最強のエネルギーとは、女神エネルギーのことなのでしょうか。たしか以前、「アルコンは女神エネルギーにアレルギーがあり、完全に女神を体現した者にはアルコンは触れることさえかなわない」と仰ってましたが、つまり女神エネルギーをまとう人は闇の攻撃を完全防御できる免疫を持つようになるということですか。

 

コブラ

ソースには女性面と男性面の両方があり、二つが一つでソースです。それこそが最強の力です。たしかにアルコンは女神エネルギーにアレルギーがあります。女神の完璧な体現者となれば確かに護られますが、途中段階ですとやはりアルコンの激しいアレルギー反応を引き起こす原因ともなります。

 

デブラ
はい、わかります。過去世で多くがそれを経験してきました。ところで、他の人よりもナチュラルに女神エネルギーを表現できる人がいますけど、そういう人は過去世で女神だったのですか。

 

コブラ

はい、過去世で女神巫女や女神司祭だった人はより自然に、易々と女神エネルギーと繋がることができます。

 

デブラ
女神の転生者でなくとも、女神エネルギーを醸し出すことはできますよね。

 

コブラ

女神の転生者は惑星地表には今はおりませんが、女神エネルギーとの繋がりがある人ならたくさんいます。もちろん、女神エネルギーを醸し出すことならある程度は可能です。

 

デブラ
女神は女性だけが呼び出せると信じている人が多くいますけれど、男性にも女神を呼び出す方法はありますよね。

 

コブラ

方法は女性と男性で区別はありません。男性も瞑想などを通して女神を呼び出せます。そのやり方や瞑想法は男性にも開かれています。ただし、男性が女性になるという意味ではありません。男性の身体が女性のものに変わるという意味ではありません。方法は性別関係なく誰でも同じだということです。

 

デブラ
この惑星がもっと必要としている女神エネルギーをもっと呼び起こしたいのですが、次に述べる特性のうち女神らしいものにコメントをいただけますか。例えば、愛、気遣い、慈しみなどは女神的な表現ですね。

 

コブラ

そう、そうです。

 

デブラ
皆で集まって、女神を讃えること。薔薇の姉妹団でやっていることですね。

 

コブラ

はい、これもそうです。

 

デブラ
生活にもっと「美」を取り入れること。

 

コブラ

当然です。

 

デブラ
「女神の渦瞑想」はどういう技法というか、どのように働くのかをご説明いただけますか。

 

コブラ

女神の渦瞑想は、古代アトランティスに伝わる瞑想法の一つです。エネルギーの渦を作り出し、地表に向けて女神エネルギーを呼び寄せます。私のブログや薔薇の姉妹団のウェブサイトにも掲載されています。女神エネルギーを呼び出すに最も有用な技であると言えます。

 

デブラ
ネガティブな性的プログラミングを浄化することも大事ですね。

 

コブラ

とても大事なことです。これがクンダリーニ・エネルギーのながれを妨害しているからです。クンダリーニ・エネルギーは女神と密接に関係しています。

 

デブラ
水瓶座の時代のエネルギーがあれば、それもやりやすくなりますか。

 

コブラ

はい。

 

デブラ
女神像や想像図などを使うのはどうなんでしょう。神殿っぽい空間とか。

 

コブラ

良いです。女神像や画像などは女神エネルギーの固定役になります。使用することでエネルギーにつながりやすくなります。

 

デブラ
もし皆が日常的に女神エネルギーと繋がっていたら、どんな世界になっていたのでしょう。

 

コブラ

きっとパラダイスでしょう。

 

デブラ
フフ、そう言うと思ってました。女神エネルギーを本当の意味で理解するために、お勧めの本などありますか。

 

コブラ

女神エネルギーに関する書籍ならたくさんあります。歴史的な観点からアプローチを見せる本、たとえばマリヤ・ギンブタス著の『古ヨーロッパの神々原題:』リーアン・アイスラー著の『聖杯と剣』などをお勧めします。神聖娼婦に関する本もたくさんあります。ご自身の内なる導きに従って、何を手に取るか選んでください。

 

デブラ
薔薇の姉妹団について、あといくつかの質問が残っています。水瓶座の時代となる2021年の会合のルールに、何か大きな変更点はありますか。目標を変えるなど、変更があれば教えてください。それと、実際に会うという決まりについて、今は厳しい世の中になりましたが、今後はもっと簡単にメンバー同士で繋がったり、新規メンバーが来やすくなるのでしょうか。

 

コブラ

はい、来年は惑星エネルギーグリッドの活性化が予定されていることから、変更はあるかもしれません。とても強力かつ重要な活性化となるでしょう。ですから目標も変わるかもしれないです。新たな指示については時が来れば公表されることでしょう。

 

デブラ
イベント前後のある時点で、薔薇の姉妹団のリーダーやメンバーが光の勢力またはレジスタンスにコンタクトされ、任務を与えられるということはありますか。女神の秘儀の教師に任命されたりとか。

 

コブラ

はい、イベント後にはリーダーたちは接触を受け、その時必要な指示が渡されます。その中に、女神の秘儀を理解できた限り人々に教え説くという指示もあるはずです。新たなテクニックや新情報が伝授されますが、とても強烈であり、大きな変容を促すものであり、時に衝撃的になるかもしれません。

 

デブラ
ソウルメイトや、彼らと繋がるための性的エネルギーに関心を持つ人は多いです。性エネルギーは女神の重要な一面でもあり、地球解放やアセンションにも関係する事柄です。キメラの「女王蜘蛛」が排除された今、ソウルメイトも出会いやすくなり、これまでより健全的で平和な付き合いができるようになったと言えますか。その人間関係は、至高の愛を形作り、解放とアセンションの後押しとなりますか。

 

コブラ

理論上では、そうですね。しかし現実的に言えば他にも排除せねばならない障害が存在しています。

 

デブラ
現時点でソウルメイトを引き寄せるためにお勧めできることはなんですか。女神エネルギーでしょうか。

 

コブラ

女神の渦瞑想ソウルメイトと出会う最も速効性のある方法です。

 

デブラ
それは興味深いです。もっと知られるべきですね。今日の社会において、女性と男性の「結婚」がどのように至高の女性性と男性性を定着しているのか、あなたのお考えを聴かせてください。特にライトワーカーのうち、性的なことで攻撃されていると感じている方たちに向けて。

 

コブラ

結婚の原型はツインソウル同士による「神婚聖なる結婚」です。意識的にその原型を結婚式に採り入れたり、性的な行為の最中や日常生活の中でこの原型を使うことで、結び付きが強化されます。闇の勢力の性的な攻撃は、カップルが原型の手順を通して自らのハイヤーセルフと繋がり、日常的に調和のとれた恋愛関係を創り出すことを、弱体化させるのが目的です。

 

デブラ
なるほど。男女はかならずしも婚姻関係になる必要は無いのですね。

 

コブラ

無いです。

 

デブラ
次はチンターマニストーンについての質問です。ではチンターマニストーンをマンダラの中央に置くようにしているのですが、この石は女神エネルギーとも繋がっていますよね。

 

コブラ

チンターマニストーンはシリウス星系から来た石です。シリウス星系は女神エネルギーを銀河のこの領域に送信するための主要な星系です。

 

デブラ
良く解りました。長くお話してまいりましたが、結びにイベントと地球解放の直前にいる私たちを勇気づけてくれるようなお言葉をいただけますか。

 

コブラ

はい。まず良いニュースがあります。それは、2020年がもうすぐ終わりを迎えるということです。このような年は、もう二度と経験しないでしょう。それは良いニュースと言えます。もう一つ良い知らせがありまして、それは12月21日の瞑想のような素晴らしい集団瞑想ができるということです。更にもっと大きな大飛躍を遂げるための、二度とない機会です。私たちは、確実にその時に近づいています。続けましょう。我々が勝つその時まで。

 

デブラ
はい、補足として説明させていただきますね。12月21日6:22の瞑想に、可能な限り多くの参加者を募集しています。20分間の瞑想ですが、簡単に瞑想するための音声ガイドが

 

http://www.2012portal.blogspot.com/

 

 

http://www.welovemassmeditation.com/

 

で公開されていますのでチェックしてみてください。出来るだけ多くの人数を集めましょう!

私の兄弟姉妹の皆様、今日までのご支援と質問をまとめてくださり、感謝に堪えません。薔薇の姉妹団への加入にご興味がおありの方、こちらのウェブサイトをご訪問くださいませ。

 

http://www.sisterhoodoftherose.network/

 

それではコブラ、今日は多くの情報をいただき、またインタビューにお越しいただきありがとうございました。一同感謝しております。

 

コブラ

こちらこそ、素晴らしいインタビューをありがとうございました。

 

デブラ
ありがとう、光の勝利。

 

コブラ

光の勝利!

 

 

翻訳:Nogi & Terry