バラの姉妹団(SOTR)による水瓶座の時代最終立ち上げCOBRAインタビュー③ | KIARAのブログ

KIARAのブログ

主に世界同時瞑想関連情報、時折気ままな話題を綴ります

 

 

バラの姉妹団(SOTR)による水瓶座の時代最終立ち上げCOBRAインタビュー

 

パート3 現在の出来事

 

 

デブラ

素晴らしい。ここで私から、今起きている出来事について少しお話させてください。いま、人々の関心を最も集めているのはコロナウイルスワクチンです。「目覚めていない」人達はワクチンで元の普通の生活に戻れると考え、ワクチンを待ち望んでいます。「目覚めた」人達の方は、なんとしても接種回避しようとしています。どちらも共通しているのは、まるで自分が映画の中にいるようだと感じていることです。闇の勢力がニューワールドオーダーのディストピア世界を作ろうと必至になって、人々を絶望と恐怖に陥れて支配を続けようとしています。ここまで必死の様相を呈しているのは、水瓶座の時代のエネルギーがソーラーフラッシュとイベントの到来となるからでしょうか。

 

コブラ

その通りです。闇の勢力はイベント、水瓶座の時代、ソーラーフラッシュ、ギャラクティックフラッシュの到来を知っています。闇の勢力の上層部は皆、このことを知っていて、そして恐れているのです。これがいつか起きることに気づいており、なおも防ごうとしています。今年、計画を実行に移したのは、それがもうすぐだと知っているからです。彼らの行動は、彼らの力を見せつけるというよりは、絶望している印なのです。それがもうすぐやってくることを知っていて、抵抗したいから必死で計画を推し進めているわけです。

 

デブラ

止めることなんてできるわけないのに。

 

コブラ

はい、もちろん止められるわけがありません。私たちを苦境に立たせることがせいぜいで、惑星の進化と解放を防げるわけが無いのです。不可能です。

 

デブラ

12月21日から到来するエネルギーは、イベント前に「大量ワクチン接種計画」を取り止めにできるくらい強力でしょうか。計画が人類に脅威となる前に。

 

コブラ

新たなエネルギーがやってくれるのはタイムラインの修正です。この戦争がどうなるか予測するには変数、要素が多すぎます。ライトワーカー達が自らのミッションを遂行するかにも大きく掛かっています。2019年は、多くの主要ライトワーカーが致命的なミスを犯し、やってはいけない決断をして、大変なことをしでかしてしまいました。闇の計画がここまで大きくなった原因にもなっています。一つ行動すれば、必ず結果がついてきます。惑星地表の住人、特に主要なライトワーカーはそれだけ重要な要素なのです。

 

デブラ

そうですね。邪悪な計画に対し私たちができる大事なことの一つが集団瞑想なわけですが、参加人数ももちろん大事ですよね。クリティカルマスが大事であると仰ってましたが、もしまた100万人以上が参加すれば、悪の計画も打ち消せるのでは。

 

コブラ

瞑想する人、一人一人が…人数が多いほど状況は変化します。ですからより多くの参加者が瞑想することが重要です。

 

デブラ

コロナウィルスのお話の続きですが、現時点までで言われていることで、何が「ウソ」であると言えますか。

 

コブラ

ウイルスは実在します。操作されているのは、それを巡る状況の方です。データ改ざん、事実の捻じ曲げ、これらは闇の目論見の一部です。闇の勢力はウイルスを利用することで、惑星状況を闇の未来に向けようと操作をしているのです。

 

デブラ

つまり、「知って、身を守ること。ただし何でもかんでも信じないように」ということですね。(その通りです)分かりました。また世界中でロックダウンが再開していますが、毎日の「ロックダウン予防瞑想」や「コロナウィルス終焉瞑想」は継続すべきでしょうか。

 

コブラ

ええ、もちろん。反ロックダウン瞑想のおかげで、いくつかの政府がロックダウンに反対の姿勢を公に見せています。ですから継続が望ましいです。反コロナウイルス瞑想も、ウイルスの拡散を防げます。どちらも非常に大事な瞑想です。

 

デブラ

なるほど。次は世界が注目する米大統領選挙の話題です。光の勢力は「誰が大統領になろうが地球解放計画の大筋には影響しない」と伝えていますが、これは誰が大統領になっても悪の計画はすべて水瓶座の時代のエネルギーが打ち消すからなのか、文字通りバイデンもトランプも計画に関わっていないからなのか、それともまた選挙がやり直しになるのでしょうか。

 

コブラ

地球解放計画、イベント計画、大量逮捕計画のいずれにも、米大統領は関係しておりません。

 

デブラ

そうですか、つまり米大統領は結局なにも影響力を持たず、どうでもいい存在だと。

 

コブラ

大統領にはある程度影響力がありますが、大量逮捕などが起きた時に実際に決定権を持つ人は大統領ではない、という意味です。

 

デブラ

アメリカでは「移行」が起きているとおっしゃっていましたが、もしかして政府という組織形態そのものが変化するということになるのでしょうか。不正選挙とも関係があるのでしょうか。以前あなたは「アメリカ合衆国憲法と独立宣言が、今後数か月のうちに起きるそうした出来事の際に、重要な役割を果たす。この影響は世界的に波及する。」とおっしゃってましたが、どんな出来事が起きるのでしょうか。

 

コブラ

今起きていることのうち、最も肝要なのが不正選挙の暴露です。この出来事は世界中の人の意識に影響を及ぼしました。政治がいかに腐敗しているか多くの人々が気付くようになりました。イベントを引き起こすことを容易にしてくれる意識状態と言えます。これは世界の目覚めプロセスの一つなのです。

 

デブラ

チャーリー・ウォードという人物が最近、「フリン将軍は世界一の軍事計画として17軍事州を率いる存在になる。そして惑星上のすべての腐敗した犯罪者を大量逮捕し、すべての国々に自由と人権を復活させる。犯罪者は逃げられない。独立宣言の1776年に制定された法律に則り、アメリカ軍事法が敷かれるだろう。その後、全ての国々は解放される」と述べており、この人のフォロワーには気になる話題だと思いますが、カバールを逮捕するための多国籍軍によるおとり作戦が本当に水面下であるのでしょうか。大量逮捕がいま起きているのですか。銀河連合は地表でのこの計画に関わっているのですか。

 

コブラ

大量逮捕計画は存在します。ですが、まだ開始していません。いまお読みいただいた文の中で一部正しいところもありましたが、本当に大量逮捕が開始したら大衆に知れ渡る事態になります。つまり、一部の人だけが知れる情報ではなく、誰でもその事件の経過を写真などの証拠付きで知ることができます。

 

デブラ

多国籍軍によるおとり作戦が水面下で進んでいるという情報についてはいかがでしょう。

 

コブラ

アメリカ、中国、ロシアなどの国々の軍の、上層部の一部だけで構成された「アライアンス同盟」が存在しており、地球規模の大量逮捕計画に関わっていると申し上げておきます。しかし、作戦の全貌や進行状況などは一般人には伏せられている情報です。

 

デブラ

前回のインタビューで、「デルタ選択肢オプションはまだ起きない」とおっしゃってましたが、デルタ選択肢は今後も無さそうでしょうか。それとも、もう回避されるような状況になったのでしょうか。

 

コブラ

デルタ選択肢の可能性はまだあります。ただし、決定されるまでには多くの要素があり、したがってまだ未確定です。今はまだその時ではありません。それからこの選択肢が取られた場合、誰の目にも明らかになるでしょう。

 

デブラ

水瓶座の時代のエネルギーは、この選択肢が取られないように鎮める効果がありますか。

 

コブラ

いいえ、無いと思います。意思決定を明確にしてくれるでしょう。エネルギーによって計画はより整合性のある、より調和のとれた、より効果的なものになり、必要な時に起きるように整えられると思います。

 

デブラ

なるほど、手助けしてくれるわけですね。バイデンとトランプのどちらが勝ったとしても、内戦や戒厳令の可能性はありますか。内戦の可能性は上がりましたか、下がりましたか。

 

コブラ

若干下がりました。今は25-26%というところです。

 

デブラ

暴動戒厳令についてはいかがでしょう。

 

コブラ

暴動は、でっち上げる派閥が存在していることから、可能性はあります。戒厳令もですが、こちらは多くの異なる理由があります。実を言うと、戒厳令はデルタ選択肢にも組み込まれています。それから、イベント計画の一部でもあります。

 

デブラ

ああ、使いようによってはポジティブにもネガティブにもなるということですか。

 

コブラ

その通りです。

 

デブラ

金融情勢についての質問です。イベント時に光の勢力が現行の金融システムをリセットするという計画がありますが、闇の勢力も自らの世界金融リセット計画を持ち出して「世界経済独裁システム」を作り出そうとしています。とのインタビューでもおっしゃっていましたが、「闇の勢力がどんなに自分の計画に近づこうと試みても、それは実現しない」とのことですが、ちょっと興味があるのが、闇の計画する世界とはどのような世界なのでしょう。そして、そんな世界にならないように私たちにできることは何でしょう。

 

コブラ

ご存知のように、今はタイムライン間の最終戦の真っただ中ですので、闇がどんな手を使ってくるかを全て予想などはできません。単純に、不可能です。たしかにネガティブなシナリオを回避するために私たちができるのは、協調して日々の瞑想やワークに励むこと、裏で起きていることを世間に明かすことで、皆で情報を共有するなど、個人でできることは何でもやってみることです。

 

デブラ

ここで面白そうな質問を紹介します。ユタ州の人里離れた砂漠地帯に登場した謎の三角形の金属モノリスが世界中の人の間で話題になっています。しかもこのモノリス、その二週間後に忽然と姿を消したかと思うと、次の瞬間には非常に距離の離れたルーマニアの地に現われ、その後はカリフォルニア州に出現しました。このモノリスの正体は何なのでしょう。ただの嘘話なのか、それとも銀河連合が畑にミステリーサークルを作るような、何か意味のあるものなのか。それともまさか闇の勢力の仕業でしょうか。

 

コブラ

これらのモノリスは人工的計画の一部です。そしてこの計画が世間を席巻にしているのは、水瓶座の時代のエネルギーが地上に入来している証拠です。そのイメージはまさに、水瓶座の時代のイメージと重なるからです。モノリスの持つエネルギーは、宇宙の神秘を想起させます。『2001年宇宙の旅』の映画を思い出させたり、アトランティス時代の記憶がよみがえる人もいるでしょう。その想起も、「世界の目覚め」の一部なのです。