バラの姉妹団(SOTR)による水瓶座の時代最終立ち上げCOBRAインタビュー① | KIARAのブログ

KIARAのブログ

主に世界同時瞑想関連情報、時折気ままな話題を綴ります

2020/12/15付でWLMMにより発表された、COBRAインタビューです。

 

 

https://www.sisterhoodoftherose.network/post/sisterhood-of-the-rose-interview-with-cobra-age-of-aquarius-final-activation

 

https://www.welovemassmeditation.com/2020/12/sisterhood-of-rose-interview-with-cobra-age-of-aquarius-final-activation.html

 

 

 

日本時間12月22日午前3時22分開始の水瓶座の時代最終立ち上げ瞑想の重要性について薔薇の姉妹団によるコブラへのインタビューが行われました。

 

インタビュー動画はこちらで聞けます。

 

https://www.youtube.com/watch?v=1aVHvo4FZtw

 

こちらは薔薇の姉妹団による水瓶座の時代最終立ち上げのための告知動画です。ご自由に使っていただき幅広く拡散してください。

 

https://www.youtube.com/watch?v=pcihiQfIWyQ

 

以下が薔薇の姉妹団によるコブラへのインタビューのスクリプトです。

 

 

 

----------◇----------◇----------◇----------◇----------◇----------◇----------

 

 

 

デブラ
こんにちは。デブラです。薔薇の姉妹団のリーダーをしております。本日は、レジスタンス運動(RM)の情報提供主任のコブラと再びお話します。

コブラは2012portal.blogspot.comのブログで地球および銀河の重要情報を提供されています。コブラ、ようこそ。インタビューに応じていただき、ありがとうございます。

 

コブラ

お話をさせていただく機会を与えていただきましてありがとうございます。

 

 

・パート1 12月21日(日本時間では12月22日)水瓶座の時代最終立ち上げ瞑想

・パート2 銀河と光の勢力

・パート3 現在の出来事

・パート4 スピリチュアルヒーリング

・パート5 イベントとアセンション

・パート6 女神と薔薇の姉妹団(SOTR)

 

 

 

パート1 12月21日(日本時間では12月22日)みずがめ座の時代最終瞑想

 

デブラ

はい、ありがとうございます。冬至、南半球では夏至というだけではなくて、木星と土星がグランドコンジャンクションとなる天体配置で重要な事象が生じる日です。しかし、このコンジャンクションが非常に特別なのは、この200年で初めて風の星座で起きることです。これによって、本年1月に開き、待望の水瓶座の時代を開始する2020年みずがめ座の時代タイムラインスターゲートが完了します。つまり、その日には数多くの重大な要素があるわけですね。ではまず、その日の重要性につきお話しいただけますか。

 

コブラ

はい。これは20年ごとに起きる単なる通常のグランドコンジャンクションではありません。いまおっしゃったように風の星座で起きる初めてのコンジャンクションであること。そして、とくにみずがめ座では約200年ぶりのこと。グランドコンジャンクションという意味では600年か800年ぶり。 そして、夜空に裸眼で簡単に見ることのできるコンジャンクション。グランドコンジャンクションの一部としてそれ以外の天体配置も加わります。とりわけ、木星と土星のコンジャンクションプレアデス星団の中心星のアルシオーネとグランドトラインとなります。また、地球の進化に重要な役割を有する銀河系外のソースの一つとなっているおとめ座星団のM87銀河とトラインを形成します。 

 

このグランドトラインは超パワフルなエネルギーフラッシュを生成して私たちの太陽系を通貫し、とくに瞑想しているクリティカルマスを通り地上に届きます。クリティカルマスに達すれば、地上のグリッドを介して大きなエネルギーフラッシュが通り、タイムラインを著しく変化させます。 

 

このグランドコンジャンクションは冬至の数時間後に起きます。冬至は、古代の女神の祝福の祭りの時です。闇から光への転換です。新たな周期の新年の光で、12月21日に始まります。

 

つまり、12月21日は実際の新年なのです。このグランドコンジャンクションはこの大晦日の数時間後に起きます。天体配置の点では、これは重大な事象です。これがすべてではありません。12月10日以降、強力な準備的天体アスペクトがあります。 私のブログに詳細を掲載してあります。中でも、12月にある4つの主要な天体配置が挙げられます。それ以外にもやや重要性の落ちるものもあります。いろいろと盛りだくさんにあって、当日に向けて強力なエネルギーが蓄積されてゆきます。そして、12月21日には強力なエネルギー的ブレークスルーがあります。

 

デブラ

これだけの強力の天体配置が起きて、私たちはそのチャンスを利用するのですね。グランドコンジャンクションの瞬間に、みずがめ座の時代最終立ち上げ瞑想という重要な世界同時瞑想があります。

 

コブラ

この瞑想の意図と目的は、地球のポジティブなタイムラインを安定化させること。それと、みずがめ座の時代に入るための引き金となることです。新たな時代の誕生の瞬間です。その誕生の瞬間の第一歩として、私たちは良き時代を可視化し私たちの意図の焦点を定めることで、新たな時代が人類にとってはるかに良き時代となるための種を植えることです。ということで、極めて重要な瞬間です。クリティカルマスをはるかに超える人数に達して、地上における地球の変化の方向性を打ち出しましょう。

 

デブラ

はい。14万4000人のクリティカルマス以上に達すると、この物理界にどのような影響があるのでしょうか。

 

コブラ

最初に起きるのは、地球周囲にあるマトリックスの解体が始まることです。2万5千年間にわたり人類をコントロールし私たちの意識に影響を与えてきたネガティブな高度外来技術が数多くあります。スカラー機器、電磁フェンス、インプラント、バイオチップ、普段の生活では全く気付かないような様々な影響。これらが私たちの意識を閉ざしてきました。クリティカルマスに達すれば、それらの技術の解体がその日からはじまります。そうすれば、本当の宇宙の光が地球と地上に降り注ぎます。それが、大きな覚醒をもたらします。アトランティス以降で、人類はこのような覚醒に至ったことはありません。

 

デブラ

すごい。ということは、ライトワーカーが受けている霞がかった状態とかソースとつながりにくいとかいうのは、晴れるのでしょうか。

 

コブラ

これは遂に対処されます。この状況は、はじめはゆっくりと、その後に加速化し劇的に改善します。ソースとのポジティブなエネルギーでつながることは、隔離の技術が除去されるとずっと楽にできるようになります。ソースや高次元生命体と、はるかに楽につながることができるようになります。

 

デブラ

なるほど。このような効果はどんな部分で見ることができるでしょうか。1-2か月で見たり感じたりはできますか。

 

コブラ

瞑想の瞬間に第一回目の効果として、エネルギーのフラッシュを感じることができます。そして、瞑想の効果は1-2か月かそれ以前に感じることができるはずです。(すばらしい)きっちりとした日時まではわかりませんが、1-2か月すればエネルギー的効果については期待できるといえるでしょう。 エネルギー効果がクリティカルマスに達すれば、物理層にもその効果は降ってくるでしょう。

 

デブラ

すばらしい。瞑想に百万人参加するのと14万4千人参加するのでは影響度が違いますか。

 

コブラ

最重要なのはクリティカルマスに達することです。クリティカルマス以上であれば、そのメリットはあります。でも、最大の変化は約14万4千人のクリティカルマスに達した時に起きます。

 

デブラ

わかりました。もっと多くの人に瞑想に参加していただくために、何を伝えたらよいでしょうか。

 

コブラ

今世に輪廻転生された多くの方は、みずがめ座の時代を立ち上げることを特別な任務として生まれてきました。

 

デブラ

すごい。そうなんですね。

 

コブラ

そうです。

 

デブラ

これを待ち望んでいたのですね。すばらしい。UTC時間で12月21日午後6時22分に別の瞑想が発表されています。類似の瞑想ですが別の瞑想指示とか独自の瞑想形式で。ですが、最大の成功を収めるためには、同じことに焦点を当てた方が良いのではないでしょうか。別の瞑想をすると効果が損なわれるのでは。 時間をぴったりと合わせるだけではなくて、対象についても焦点を合わせた方がよいのでは。

 

コブラ

はい。理想的には、同一の瞑想指示に基づいて、レーザー光線のような焦点を当てるべきです。レーザー光線のような焦点は、地球の量子場に最大の効果を上げます。それが理想です。もちろん、理想的な世界で生きているわけではないので、とりあえずは一緒にやるということだけでも大きいです。

 

デブラ

了解です。わかりました。12月21日は重要な天体配置があるので、多くのライトワーカーは、その時にイベントが起きると期待してきました。ですが、前回のインタビューでは、イベントがその日に起きることはまずないとおっしゃっていました。地球には闇がまだたくさん残っているからと。もちろん、それはがっかりですけど、強力で前向きなエネルギーがやってきて大きな変化を引き起こし、イベントの到来を加速化するというすごいニュースもありました。 その件については前にも話をされていますが、もう少し詳しくお話しいただけますか。

 

コブラ

瞑想によってタイムラインを安定化させることができます。つまり、状況を加速化することができます。イベントを早期に起こすことができるのです。それから、いまからイベントまでの期間をより楽しくよりストレスフリーで過ごすことができます。つまり、とても重要で、大きな効果があるのです。

 

デブラ

はい。このエネルギーは地上の住人のクリティカルマスを通じて送信されるとおっしゃっていましたね。この瞑想に参加する人がエネルギーの導管となり、エネルギーを感じることができるのでしょうか。 つまり、うきうきするようなエネルギーなのか、それとも疲労感を伴うものなのか。

 

コブラ

この瞑想に参加する方は誰でも、このエネルギーの導管となります。このエネルギーやエネルギーフラッシュとつながります。そして、自分のエネルギーフィールドと肉体を介してそれが流れます。大半の方は、高揚感のある、前向きで至高の体験をするでしょう。中には、デトックスの過程で疲労感を持つ方もいるでしょう。

 

重要なことは、瞑想前に自分を保護して、不要なネガティブな存在を除去することです。 バイオレットフレームでやるのが簡単です。バイオレットフレームが空から降りてきて、自分のエネルギーフィールドを反時計回りで包みこみ、不要なエネルギーをエネルギーフィールドから除去し、地球の中心に向かいます。

 

デブラ

了解です。共有していただきありがとうございます。このエネルギーの導管となる方は、自分の波動を高く保つことが重要だと思います。愛、喜び、思いやりとかの前向きな感情状態を保つ努力が必要でしょうか。最良の導管となるためには、私たちはどのような準備が必要とお考えですか。

 

コブラ

先ほど言われたように、できるならその時期は波動を高く保つことに注力するとよいです。もう一つ重要なのは、その時期は日常業務から離れた時間と空間を設定することも重要です。可能なら邪魔をされることなく、平安と静寂のある環境に身を置いて、瞑想に集中できるようにすることです。

 

デブラ

そうですね。ぜひそうしましょう。瞑想の成功を阻止するために闇の勢力はどんな行動を取るでしょうか。
瞑想の前後を通して、自分の保護の必要性はいかがですか

 

コブラ

瞑想中は、瞑想をやります。 瞑想直前も実は瞑想指示の一部です。バイオレットフレームは、ウェブサイトで公表されている通り瞑想の一部となっています。つまり、この指示に従っている方は、自分をできるだけ保護していることになります。 もちろん闇の勢力はそれには不満で、いくつかのことを計画しています。その一つが、瞑想は危険だという偽情報を拡散することです。これはサイキックエネルギーをある程度乗っ取って、それをネガティブな方法で利用するものです。過去にも大きな瞑想時には集団瞑想の効果について偽情報を拡散する者が常にいました。闇の勢力の工作員とか、単にミスリードされただけの者もいました。そして瞑想後には光がたくさん地球に入るのでマトリックス自身が不満となり、闇の勢力は振動周波数を下げようとしてきました。ですが、今回は違います。というのもクリティカルマスに達すれば、光の勢力は瞑想後すぐにすべての闇の技術除去にかかるからです。ということでどうなるのか見ものです。

 

デブラ

わかりました。ソーシャルメディアや本瞑想関連の内容を目にするときには識別力を持たなければいけないですよね。光の勢力は更なる支援とか保護を提供してくれますか。私たちの波動を高く維持するために、光の勢力は私たちについているネガティブなエンティティを浄化しれくれるとある情報から聞きました。

 

コブラ

はい、光の勢力はその頃には確実に多くの支援と保護をしてくれます。とくに瞑想の瞬間には。

 

デブラ

光の勢力とレジスタンスムーブメント(RM)は、これらの重要な瞑想を私たちと一緒にやってくれますか。

 

コブラ

はい、もちろん。地下基地にいるグループ、ポジティブな地下にいるレジスタンスがやります。月にいるグループ、地球周回軌道にいるマザーシップのグループ、太陽系にいるマザーシップのグループ、木星衛星基地のグループ、土星衛星基地のグループも。太陽系の多くのグループや、太陽系外のグループでさえ私たちの太陽系に向けて光を送ります。天の川銀河以遠の別の銀河にいるグループでさえも参加します。つまり、巨大な宇宙イベントです。

 

デブラ

すごい。すごい仲間がいるということですね。(はい)。この瞑想についての私たちの意図は、ポジティブなアセンションタイムラインを恒久的に安定化させて確保することで、そうなると私たちは願っています。しかし、確保されたタイムラインが再び崩れることはあるのでしょうか。このタイムラインを維持し、または更には修正するために2021年に追加の瞑想が必要になりますか。

 

コブラ

状況としては、私たちはイベントの瞬間までは最終戦の真っただ中なのです。したがって闇の勢力はもちろん2021年にタイムラインを乗っ取ろうとやっきになるでしょう。ですが、クリティカルマスに達すれば大幅に安定化を図ることができて、ネガティブなサプライズはぐっと減るでしょう。ですから、最終結果ははるかに改善します。たとえば、私たち1月にはかろうじてではあるもののクリティカルマスに達しました。もし達していなかったら、いまは全く別の世界になっていたことでしょう。ニューワールドオーダー的状況になっていたはずです。

 

デブラ

なるほど。ありがとうございます。つまり、それだけこういった瞑想が大事だということですね。2020年は、いまおっしゃられたように闇の勢力が必死にニューワールドオーダーを推し進めようとしました。コロナウイルスの導入やらその他の劣悪な行動とか。流入するエネルギーが、現在の地球上で進行中のネガティブな目論見を弱めたり消失させたりしますか。瞑想の成功による本件に対する役割は 地球の状況は急速に改善しはじめますか。

 

コブラ

先ほど申し上げました通り、瞑想の成功によって地上のマトリックス設定、すべてのネガティブな技術の解体とネガティブなエンティティ―の多くの除去が始まります。これらの技術やエンティティ―による支援がなければ、地上の闇の勢力は、今まで通りに自分たちの目論見を実行できなくなります。

 

デブラ

なるほど。それでは、みずがめ座の時代についての話題に移ります。天文学者の中には、水瓶座の時代は2600年ころに始まるという方もいれば、2012年12月21日には一定の状態がすでに始まっているという方もいます。このような混乱が起きているのはなぜですか。コブラは本年の12月21日に開始といっていますが、それはなぜですか。

 

コブラ

それは混乱ではありません。見方の違いです。というのも、うお座の時代からみずがめ座の時代への遷移は徐々に起きるもので、一夜にして変わるわけではありません。天文学者によって、どの時点をもって線引きをするのかについて意見がわかれています。私が線引きした時点は、地球の変化の頂点、地球解放過程の頂点です。これが重要な開始点で、多くの惑星や小惑星がやぎ座を去り、たくさんのみずがめ座のエネルギーがこれから何年間にもわたって存在することになるからです。これは、エネルギーフィールドの完全な転換で、重要かつ長期的な変化をもたらします。

 

デブラ

なるほど。いままでうお座の時代にあって、いまみずがめ座の時代に移行しつつある。この点について混乱している方がおられるので、説明していただけますか。

 

コブラ

天体歴は歳差運動と関係します。歳差運動は逆方向に動きます。ローマ時代にうお座に移り、いまみずがめ座に移っています。大半の占星術が理解していないのですが、占星術というのは十二宮にそった惑星や恒星の領域のみを模写しているのではないのです。それはレイというエネルギーフィールドを模写しているものなのです。12種類のレイの組み合わせがあって、それが占星術科学と関係しています。これらのエネルギーフィールドは銀河を元祖とするものです。これらのエネルギーフィールドの組み合わせが、私たちの経験している占星術的影響を生成しています。

 

デブラ

面白い。みずがめ座の時代のエネルギーは、うお座のとはどう違いますか。

 

コブラ

うお座の時代は、カトリックのカルトが最も顕著になったときです。人類が、強烈な宗教的プログラミングにさらされたときでした。みずがめ座の時代はこれを超越します。第一の影響は、すでに500年前にルネッサンスとともに顕れました。みずがめ座の時代を初めに垣間見たのが500年前だったのです。500年前の新たなエネルギー流入によって外部的な宗教的プログラミングを超越して内的に霊性につながり、ポジティブにそれがなされると、大きな変容が生じまます。それがみずがめ座の時代というものです。闇の勢力はみずがめ座のエネルギーを悪用して、自分たちの宗教である特異点の宣伝に利用しようとしています。これは、地上の闇の勢力による宗教です。これが、彼ら版のリセットです。みずがめ座のエネルギーは、闇の勢力の考えや宗教ドグマに対する浄化を引き起こします。そうすると、私たちの神聖なつながりをもって自分自身の霊性やハイヤーセルフとつながることができれば、地球規模で超越できるのです。それがみずがめ座の時代、みずがめ座の時代の開始です。

 

デブラ

なるほど。闇の勢力はどれくらいみずがめ座のエネルギーを恐れていますか。このエネルギーがそれほどポジティブなら、先ほどおっしゃられたように、彼らはそれを濫用しようとはするでしょう。 そのエネルギーを破壊するとか、それから逃れることはできますか。

 

コブラ

破壊はできません。とてもパワフルですから。地表のすべての孔に入り込みます。逃げ場が無くなります。直面せざるをえません。彼らができることは、できるだけ恐怖心を煽ること恐怖心はこのエネルギーに対するバリアになりますから。そこで、ロックダウンやら、ウイルスに対する恐怖やらを煽って、人類の恐怖の波動を維持して、みずがめ座の時代に対する遮蔽として使っているのです。むろん、このエネルギーは超巨大です。彼らの技術をしても、この超巨大なエネルギーの到達を阻止する術は皆無です。

 

デブラ

みずがめ座のエネルギーに対するネガティブまたはマイナスな面はありますか。注意すべき点は何かありますか。

 

コブラ

技術偏重コンピューターや携帯依存過多などがみずがめ座の時代のマイナス面です。感情からの乖離冷たさが、みずがめ座のエネルギーのマイナス面ではあり得ます。

 

デブラ

そうですね、それは確かに社会問題です。認識しておかないといけないです。みずがめ座のエネルギーが流入すると、マニフェステーション(具現化)の能力は増強しますか。このエネルギーのプラス面の利用にあたり、何か推奨することはありますか。

 

コブラ

みずがめ座のエネルギーはマトリックスを焦がしてゆきます。マトリックス解体が始まり、マトリックスの要素が無くなると、マニフェステーションの過程はずっと簡単になります。みずがめ座の時代の最もポジティブな側面に注力することがもちろん重要です。自分のハイヤーセルフとスピリチュアル的つながりをもつこと。それが第一です。

 

デブラ

了解です。他人に資することを選択した方は新たな時代を優雅に迎えますが、自分の利益ために分離のメンタリティーを持つ方は、この新たなエネルギーがやりにくいということはあるのでしょうか。

 

コブラ

旧時代には、自分に利益のために動く人はクラブの一員であるという意味で良き時代を過ごすことができました。ネガティブな勢力の一員でした。高次の目的があるので利己的にはならない人にとっては困難な時代でした。解放後は、これが完全に逆転します。高次の目的を持つ人はずっと楽な時代となりますが、自分の利益のためだけにやって闇に仕える人にとってはその報いをうけます。

 

デブラ

すばらしい。木星と土星が12月21日のグランドコンジャンクションに向けて接近してきてくるのを見るのは興味深いです。「クリスマス星」とよく言われている一つの星のように見える。この2つの惑星についての話をしたいと思います。木星は地球と意識の面でどう違いますか。土星は地球と意識の面でどう違いますか。

 

コブラ

木星は、偉大な慈善の星です。拡大の星です。幸せの星。木星がもたらすエネルギーです。幸運と拡大と成長をもたらす。良好で素晴らしい物事を数多く運んでくれる。土星は収縮をもたらします。焦点をしぼります。困難をつくりますが、これら2つの星が一緒になると実はとても調和的になります。理論的に言っても、木星と土星のコンジャンクションは必ずしも有益だとは限りませんが、収縮のエネルギーと拡大のエネルギーが一緒になって、とても興味深い力学が形成されて、社会の変容を可能とします。このグレートコンジャンクションに近づくにつれて、地球の大半はロックダウンに入ります。これはまさに土星のエネルギーです。そして、木星が「こんにちは」と言って、状況を逆転させてゆきます。

 

デブラ

すごい。これらの作成が「グランド」と呼ばれるコンジャンクションを形成するとき、どんなエネルギーがそれほど強力にさせるのでしょうか。

 

コブラ

木星と土星は太陽系のなかで最大の大きさをもつ惑星です。太陽系の中で太陽以外では最大の質量を有する星です。それらが地球から見てコンジャンクションを形成するとき、木星と土星の方角から強力なスカラーエネルギーパルスが形成されて、それが確実に変容をもたらします。

 

デブラ

12月21日は木星・土星とプレアデスのセントラルサンのアルシオーネと、おとめ座星団の主要銀河のM87銀河がぴったりとグランドトラインを形成し、それがみずがめ座、ふたご座、てんびん座でそれぞれ起きるわけですね。この3つの風の星座でグランドトラインが起きる意味合いと影響を教えてください。

 

コブラ

とても絶妙かつ強力な宇宙のエネルギーが地上に届きます。たいそう珍しい事象で、強力かつ集中したものでありながら、わくわくするエネルギーがはるばる地上に届きます。まれなプレアデスの宇宙的瞬間です。

 

デブラ

すごいです。グランドトラインが、非常に強力な宇宙の愛のエネルギー、M87銀河からの宇宙の愛のエネルギーフラッシュを地球に届けるというのがうれしいです。 その銀河の重要性について詳細を教えていただけますか。

 

コブラ

この銀河は以前の集団瞑想の折にすでに宇宙の愛のエネルギーフラッシュを送っています。数年前のポータル瞑想です。多くの方が体験されましたが、本当にすばらしいエネルギーでした。このエネルギーは、1980年代初期から地球には存在しませんでした。ポータルの瞬間にちょっとだけ届きました。それがまた届きます。今回はずっと強力に。

 

デブラ

ソーラーフラッシュは、天の川銀河に到達する前にM87銀河を介して送信される必要がありますか。 つまり、12月のフラッシュは、イベントの舞台稽古のようなものですか。

 

コブラ

宇宙のフラッシュは、宇宙のセントラルサンから発せられて、各銀河に入ります。その内の主要な通り道として、M87銀河を介して天の川銀河の中心に届きます。M87銀河はその道筋に必ず入っています。というのも、私たちのいる銀河クラスターとおとめ座銀河クラスターはとても強い関係にあります。おとめ座銀河クラスターと私たちの銀河クラスターの間には、強力な宇宙のプラズマによる超次元扉があります。この銀河で重要な出来事がある場合にはいつでも、おとめ座銀河団からのフラッシュバックが送信されます。というのも、おとめ座銀河団は局所銀河団の進化を監督しているからです。

 

デブラ

今回の瞑想では、光の筒をM87銀河を介して降ろすことになっているのに気づきました。このやり方は日々の瞑想でも踏襲した方が良いでしょうか。光の筒を降ろすときはM87銀河経由で。

 

コブラ

いいアイデアです。

 

デブラ

わかりました。銀河の愛のエネルギーフラッシュは、女神のエネルギーの側面もありますか。

 

コブラ

はい、まさに女神のエネルギーの側面です。(すばらしい)アトランティスにやって来て女神の秘儀をもたらした女神アイオナは、実はM87銀河の出身です。私たちの銀河のセントラルサンに到着し、多くの惑星と多くの恒星系に女神の神秘を届けました。とくにこの銀河に対しては2万5千年前に惑星地球にやってきました。