ちょっと久しぶりに、アーブルの新動画が発表されました。

 

今回は「スターマン」が、状況報告(?)をしてくれます。

 

 

https://www.youtube.com/watch?v=YePFPv_ARVY

 

(日本語字幕版)

https://www.youtube.com/watch?v=1eUrnOMVnQc&feature=youtu.be

 

 

 

 

スターマン展望

 

 

Arbre Solaire

 

 

 

やあ!

 

君たちが何を考えているか分かるよ

 

「ここで一体何をしているんだ」、だろう?

 

うーん、話せば長くなるなあ・・・

 

 

このかっこいい人に雇われてね

 

彼は僕を、素敵な車に乗せると約束したんだ

 

それでここにいるのさ!

 

 

燃料はなくなって、メモが内側にあるだけ・・・

 

‘慌てないで!’

 

全く、イーロンめ!

 

・・・はあ・・・

 

 

とにかく、僕はここを離れられないから

君たちの視野を広げさせてもらうよ

 

 

地球低軌道は分かりやすいね

 

地球をパトロールしている艦隊に消されるかと思ったよ

 

そうはならなかったけれど・・・

 

車体を脅かすのは、この何トンもの宇宙ゴミくらいかな

 

ソーラー・ウォーデン、ダーク・フリート、

イルミナティ分離複合体などの実例があるよね・・・

 

そのことでちょうど誰かが、彼にとんでもない事をしたのさ

 

本当にひどかったらしいよ・・・

 

でもそれが人々を止めることはないだろう、

宇宙の勢力がやつらを掃討しているしね

 

この調子で行くと、第3宙域全体が

何日かのうちに連合の空間になるだろう・・・

 

 

スターマンより、最高司令部特殊方式による

通信をお伝えしました

 

 

光の勝利♥

ざまあみろ!

 

 

 

【制作者コメント】

常識外れなプロジェクトにちなんだ常識外れな動画です⋆おめでとう、スペースX!

安全を保ち、気を付けて、記録装置を手元に置いておきましょう。

 

 

 

-----------------------------------------------------------------------------

 

 

 

今回の動画はこちらのニュースを受けて、

ライブ映像を元に作製されたものと思われます。

 

 「米宇宙企業スペースXが開発した「世界最強」の大型ロケット・ファルコンヘビーが米東部時間6日午後3時45分(日本時間7日午前5時45分)、フロリダ州の米航空宇宙局(NASA)ケネディ宇宙センターから打ち上げられた。今回は初の試験飛行で、積み荷は真っ赤な電動スポーツカー。同社が開発した宇宙服を着たマネキンが乗っており、地球と火星の間の太陽を回る軌道を目指している。」

 

朝日新聞デジタル/Yahoo! ニュース(短文)

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180207-00000012-asahi-int

 

ナショナルジオグラフィック ニュース(長文)

http://natgeo.nikkeibp.co.jp/atcl/news/18/020600056/

 

SpaceX Starman Music Video

https://www.youtube.com/watch?v=eH9OGQADzkA

 

ライブ動画

https://www.youtube.com/watch?v=y3niFzo5VLI

 

 

アーブルはこの動画で、コブラ情報を

宇宙服を着たマネキン人形「スターマン」に喋らせているわけですね!

相変わらずのセンスに唸らされます。

 

スペースX社としては、自社の再利用可能ロケットや宇宙服に加え

車は米テスラ社の電気自動車、テスラ・ロードスターとのことで

色々と宣伝効果抜群ではないでしょうか。

 

 

動画の長さが『コマンド PB スターダスト』と同じ

3:33のぞろ目になっている点もご注目ください。

「アセンデッドマスター達に守り導かれている」

という意味です。

 

『アシュターコマンド -地球への最終伝達』の英語動画は4:44で

こちらのエンジェルナンバーは

「天使達に囲まれサポートされている」

「あなたも地上の天使である」

といった意味があります。

 

プレアデス艦隊やアシュターコマンドは、今頃忙しそうですね!

 

 

(02/10 追記)

wake-up88さんが日本語字幕をつけて下さったので追加しました。

細かい所も見逃さないで下さいね!

 

あと、今回は元のライブ動画が公開されてから2日で英語字幕版動画が投稿されました。

これまでのコブラ情報もそれくらいのペースでしたが、驚きの早さが実証されました。