どんなことに関しても言えることですが、食わず嫌いはやっぱり良くないという結論に至りました。
というのも、海外ドラマの「CHUCK」を一度チラ見しただけで、「こんなおふざけドラマは嫌いだ」っつってそれ以降見ませんでした。
ところが今先ほど風呂上がりにTVを点けるとシーズン1の10話が放送されていたので何となく見ていました。
それがもう、面白いのなんのって。
『真面目にふざけてる』、そんな感じのドラマでした。
最近は「NCIS」、「THE WALKING DEAD」、「The Mentalist」、「The Killing(FOX CRIME)」を見ており、特に「NCIS」の録画と視聴がメインで他のドラマに至っては取り逃しが出てくるほど手一杯なところで、また新たにドラマを見たくなってしまった次第。
「NCIS」のシーズン9が来月から始まりますし、厳しいです。