珍しく4日連続のラン | 目指せ!サブ4! 還暦OYJの挑戦は続く

珍しく4日連続のラン

GW中は時間があるにも関わらず殆ど走らなかったのに、仕事始まったらまた走り始めました


10日のみなとみらいでの10kmの後

11日 6km 40分41秒

情けない事に前日の10kmが足に響いています

若干の筋疲労を感じながらの重たいジョグでした

12日 7km 47分23秒

前日感じた重さは抜けて比較的普通に走れました

13日 5km ○○○

昨日も5km走ったのですが、ガーミンコネクトに同期皿れていませんでした😹

また昨日も足が重たい感じでした

歳のせいで回復が遅いのでしょうか?


今までの練習は朝練が殆どでしてが、転職してから現在は仕事終わってから夕方走る事が多いです

これからの暑い時期には暑い時間帯に走る事が多くなるので、徐々に暑さにも慣れていく必要がありますね

水分も多めに補給を心がけたいです