珍しく4日連続のラン
GW中は時間があるにも関わらず殆ど走らなかったのに、仕事始まったらまた走り始めました
10日のみなとみらいでの10kmの後
11日 6km 40分41秒
情けない事に前日の10kmが足に響いています
若干の筋疲労を感じながらの重たいジョグでした
12日 7km 47分23秒
前日感じた重さは抜けて比較的普通に走れました
13日 5km ○○○
昨日も5km走ったのですが、ガーミンコネクトに同期皿れていませんでした😹
また昨日も足が重たい感じでした
歳のせいで回復が遅いのでしょうか?
今までの練習は朝練が殆どでしてが、転職してから現在は仕事終わってから夕方走る事が多いです
これからの暑い時期には暑い時間帯に走る事が多くなるので、徐々に暑さにも慣れていく必要がありますね
水分も多めに補給を心がけたいです

