みなとみらいで10kmラン
今朝は早起きして久しぶりにみなとみらいを走ってきまして
スタートは4時40分
もうすっかり明るくなってました
みなとみらいは風景が変化に富んでいるので飽きずに走れますね
ゆっくりですが10km走りました
GW中もジョギングはちょっとサボり気味💦
この歳になってカヤックフィッシングなどの遊びを始めてしまいました🎣
GW中も三浦海岸、葉山、西伊豆の海に浮かびました
釣果は
カサゴ、ホウボウなど
カヤックフィッシングとジョギングとうまく調整しながらジョギングする時間も確保したいと思います
話は変わりますが、プロランナーの吉田響選手がSNSに練習の風景の動画をあげてますが、場所が山下公園だったり新横浜公園(日産スタジアム)するので、いつかお会い出来そうな気がします




