練習が継続出来るようになってきました | 目指せ!サブ4! 還暦OYJの挑戦は続く

練習が継続出来るようになってきました

20日 みなとみらい早朝ジョグ

10km 60分44秒

仕事の前に10km走るには2時30分に起きて4時にはスタートしたいとことですが、20日のスタートは3時53分でした



21日 みなとみらい早朝ジョグ 

8km 49分59秒

22日 雨降りの為ランオフにしました

23日 早朝みなとみらい 

10km 65分17秒

24日 早朝みなとみらいで8km 51分39秒

夕方自宅近くで5.5km 35分54秒

25日 早朝みなとみらい 7km 41分50秒

夕方自宅近くで4km 27分28秒

26日 自宅近くで8km 57分03秒

スタートは午後3時でしたが曇りで気温は30℃

3km走って途中坂道ダッシュ(約170m)を5本やったらかなり足に来ました

あと6km走って10kmで終わろうと思いましたが、汗の量も多く足がゆっくりでも動かなくなってきたので8kmでギブ

その後家に戻ってからも水分を1リットル以上とりましてがちょっと疲労感が残りました

まだまだ暑さに体が慣れていないようです


23日日曜日につくばマラソンのエントリーがありました

去年はハーフしか走っていないので今年もフルにエントリーするつもりでしたが、今年前半が思うように練習が出来なかったのでつくばへのエントリーは見送りましたが

しかし久しぶりにエントリーでの30秒待ちの画面見ました



次の日に見たらフルはもう締め切られていました

つくばは人気ありますね

湘南国際や横浜マラソンも見習ってほしいなぁ