パナソニック女子陸上競技部 | 目指せ!サブ4! 還暦OYJの挑戦は続く

パナソニック女子陸上競技部

最近地元の以前からお世話になっている歯医者さんに行ったんですよ

院長先生は私がランニングをしていて大会にも参加している事を知っているので、患者さんに実業団で走っている女子選手がいると教えてくれました

その人はパナソニック所属の信櫻空さんで、私とも家が近いようです

川崎の高校を出てすぐにパナソニックに入っている今年4年目の22歳です

歯医者さんにはパナソニックのカレンダーが置かれていました


日本選手権の1500にも出場していて、去年はある大会で1位田中希実選手、2位後藤夢選手に次いで3位表彰台にも上がった実力の選手です


つい先日も10000mで日本人1位でゴールしてテレビのインタビューに出ていました




年代的には田中希実選手の2学年下、廣中璃梨佳選手の1月年下になると思います


この先日の丸を背負って走る日が来ることを期待しながらこれからも応援したいと思います


14日の練習

アップダウンのある公園を3周

7km 45分05秒

15日の練習

自宅近くのコース

5.3km 31分23秒

16日の練習 皇居2周

10km 59分25秒



右アキレス腱に若干張りを感じているのでスローなジョグで様子見です