撃沈15km?
さっき更新したはずの記事がどこかへ消えてしまいションボリいんちきOYJです
見かけた方はご一報ください(笑)
昨日は仕事終わりに10km ぐらい走ろうと思ってましたが、仕事が遅くなりそのまま帰宅
最近は仕事で車で外回りをします
みなとみらい、山下公園方面など
昨日の仕事中にみなとみらい方面へ向かう途中に見覚えのあるフォームのランナーを発見
車を停めて反対車線歩道を走る組員Aを激写
私は今日は仕事が休み
練習の為にみなとみらいへ
時間があるので最低15km
余裕があれば20km走りたいと思いスタート
山下公園で9.5km
水道で給水しました
山下公園を2周、3周しスタート場所へ戻ります
10km を超えると段々と疲れてきました
帰りの赤レンガ手前で13km.1時間17分台
あと2kmをキロ6分で走れば何とか15kmを1時間30分ぐらいでゴール出来るはずでしたが、12kmぐらいでもう足が売り切れた感じ(≧∇≦)
13km以降は撃沈したフルの40km過ぎのような有り様でボテボテ
ガーミンも13km過ぎで電池切れ
ラスト1kmぐらいはたまらず歩き
15km 1時間35分(多分)
今年初めての15kmはゆっくりでも走りきれませんでした
5km を27分では走れるのにキロ6分で15kmは走れませんでした
コツコツ積み上げていくしかないですね






