回復傾向か? | 目指せ!サブ4! 還暦OYJの挑戦は続く

回復傾向か?

昨日、一昨日は練習サボり
ストレッチ多め

朝起きた時の左足を引きずるような凝り固まった感じは薄れてきました
2日間サボった事で疲労も抜けた感じ
(もともと疲労するほど練習してないので何の疲労だったの?って感じですが)

何時ものみなとみらいをスタートしコスモワールド経由赤レンガ折り返しコース
{26239B45-1C4C-4728-A19E-963E274D4E9C}

{5FD02134-AC3C-4E79-80A9-754FBA35F2D0}
コスモワールドにいたにゃんこ

ここ2週間ぐらいの身体の動かない状態からは抜け出せた感じ
まだスピードを上げるイメージは湧きませんが普通に走れました
{15A04A46-6F9B-4CB4-870D-40246B97A27E}

7km 39分25秒

さて世の中は明日からゴールデンウィークですが、今年私は例年と事情が違い予定がはっきりしませんでした
ゴールデンウィーク中も1日も休みは無いつもりでいましたが、4日、5日の2日間が休みになりました
ゴールデンウィークには毎年お仲間さんと鎌倉〜城ヶ島30kmLSDをやっていましたが今年は予定が立たなかったのと自分の不調もあり企画を立てていません
毎年楽しみにしていたので行かないのはちょっと寂しいのですが今年は仕方ないかな

もし4日、5日で時間が許せば湘南の方にでも走りに行きたいなぁ〜
今の状態だとゴールデンウィーク中も余り無理に走れないですね

さて仕事^ ^