ちょっと前に

断捨離をしたってブログを書きましたが‥







昨日もしてきました!


まだ使うかなぁと思ってたのが
思ってた以上に使わなかったのと

春夏物でも、もう使わんだろうと思う物があったのでお金にしてきたんよ〜。




その中の一つに、穴が空いてるデニムパンツがあってさ。


買取してくれるか分からなかったんだけど、一応持っていこうと思ってお願いしたんだが、なんと‥

















一番の高値で買取ってくれましたw


なんか膝あたりに穴が空いてるなら
デザインとしても通用するかもだけど


穴が空いてる箇所って
お尻に近い内股部分なので

ダメかなぁと思ってたんだが、この結果は意外でしたね!




逆に、個人的にイイ値がつくだろうなぁと思ってたのが全然値がつきませんでしたw


けっこう良いブランドのジャケットなのに‥






自分の思惑とは逆の結果になるんだから、なんか面白いよな。











とまぁ、こういうのって意外と
どんなシーンでも結構あるよね。



例えばメルマガとかでもさ。


ちょっと忙しい時だったり
時間がない時って

少し内容を簡潔にしたりがちで、ちょっとイマイチだったかなぁと思う時もあるんだけど



意外とそういう方がいい反応を貰えたりするんよ!


自分的にはイマイチだと思ったけど
受け取る人によっては違うんだなって。



その逆で、面白いと思ってたのが
全然反応なかったりw



情報発信してる人には
あるあるかもしれませんね。







そう、だから


なんでもやってみなきゃ分からんし、出してみなきゃ分からんのよ!



結果なんてこっちでコントロール出来ないし

人に響く響かないなんて分からんのだから。



未熟なままで、情報発信でもサービスを提供するでもやっていいんよ。



ブログを書いたら、もしかしたらいいねやコメント貰えるかもしれんし

サービスを提供したら、もしかしたら申込があるかもしれんし



自分だけの裁量じゃ推量れないことがあるからさ!




それは別に、どうでもいいモノを打ち出すのとは違うからな。

勘違いしないように(・∀・)





思ってたような反応をもらえない時もあるし

思ってもなかった反応をもらう時もあるからさ。



まぁとりあえず、なんでもやってみようぜ( ̄∇ ̄)

 

 









雲丹とイクラとカニとお肉の美味しいやつをどうぞ。



 

 

 

 

 

 

 

横山 龍太朗

 

 


 

************

 

 

 

横山龍太朗の情報はメルマガを中心に発信しています。

 

 

有難いことにメルマガは

多くの方に読んでもらえるようになり

 

「1日の楽しみになりました♪」

「いつも笑いながら知恵を頂いています!」

 

などの嬉しい声を頂いています!

 

 

コンサルティングや講座のご案内は基本的にメルマガのみです。

 

登録は無料で、解除する時も料金は掛かりません!

2クリックですぐに解除できます^ ^

 

 

メルマガ登録を希望される方は、こちらをクリック↓

自分らしく自由な生き方のバイブル