ちょっと前の話なんだけど
洋服の断捨離をしたんすよね!


いらない洋服はもちろん

なんとなく取っておきたいなぁという洋服もあれば、手放したくないと思う洋服も断捨離してきました!


(最低限必要な分は残しているけど)





着用頻度も少なくなってるから
持ってても着ないだろうなぁとも思いつつ

長年着用してたから愛着もあり
名残惜しさみたいなのもあったんだよね〜。




なんつーか

自分の一部みたいな感覚もあり
ずっと同じ時を過ごした相棒的な感覚もあって


けっこう寂しさみたいなのも

湧き上がってくるんよなー





なので

意を決して(?)断捨離をしたわけなんだが‥
















着ていた洋服のことをすぐに忘れて、ケロッとしている自分もいたりします笑


なんだかなんだ洋服が減ってスッキリするし、新しい洋服が増えることにワクワクするからね笑


(相棒感と寂しさはどこへやら‥)










着なくなった洋服が増えてきたタイミングで断捨離するのもいいけど


自分自身が今、変化している最中だなぁと感じているのであれば、そのタイミングで断捨離をするのがオススメだぞ!



洋服にもその時の自分の信念だったり想いみたいなのが染み付いたりしてるから、変化した後の自分に合わなくなっているんだよね。


いつも着ていた洋服だと
いつもと同じ行動パターンしかしないし

変化する前の自分に戻っちゃったりするんよ。






けど、断捨離して新しい洋服を着ることで


地元で買い物してたけど、都内に足を伸ばしてみようと行動範囲が広がったりもするし

今までは敷居が高くて躊躇してたけど、行ってみたかったハイブランド店に行けたりもするし

お洒落に興味を持ち始めて、自分自身の美に時間とお金をかけたりもするし




今までの自分では体験できなかったことに興味を持ち始めたりするんよな!




どうせなら、そういう状態を維持したいじゃないですか??




だから、変化しているなぁと感じているのなら

新しくなった自分に相応しい洋服を買って、今までの洋服は処分しちゃった方がいいんです!

前と同じ感覚に戻らないためにもね。







なのでもし、あなたが今


変化している最中だなぁと感じていたり

意図的に変化を起こしたいというのであれば



思い切って洋服を断捨離して、新しい洋服に一新してみよう!




単純にスッキリして気持ち良くなるのもあるけど、あなたの行動を後押ししてくれる行為でもあるからさ。





是非お試しあれ^ ^

 

 

 







やっぱバニラアイスは最強だよね。



 

 

 

 

 

 

横山 龍太朗

 

 


 

************

 

 

 

横山龍太朗の情報はメルマガを中心に発信しています。

 

 

有難いことにメルマガは

多くの方に読んでもらえるようになり

 

「1日の楽しみになりました♪」

「いつも笑いながら知恵を頂いています!」

 

などの嬉しい声を頂いています!

 

 

コンサルティングや講座のご案内は基本的にメルマガのみです。

 

登録は無料で、解除する時も料金は掛かりません!

2クリックですぐに解除できます^ ^

 

 

メルマガ登録を希望される方は、こちらをクリック↓

自分らしく自由な生き方のバイブル