やっぱ目立ちたいじゃないですか?

 

 

 

 

(急だな)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いやさ、このブログを見てる人の多くは

 

 

 

前に出ることを躊躇って引っ込み思案だったり

 

人にも自分にも遠慮しながら生きてきただろうし

 

自分を出さないように、時には自分の気持ちを押し殺してしまったり

 

 

 

 

 

そんな感じで

今まで過ごしてきたんじゃねーかと思うんだよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

まぁ俺がそうだったからさ笑

 

 

 

目立ちたい願望はあったけど

 

 

自分なんかが‥

 

変な目で見られそう‥

 

周りに誰もいなくなるんじゃ‥

 

 

 

みたいなことを思って

素の自分ってのを出せなかったんよな。

 

 

 

 

 

 

で、素の自分を出せないってのをずっと続けていると‥

 

 

 

 

「目立ち方(出し方)が分からない」状態になってまうんよ。

 

 

 

出し加減が分からないというか

 

何をどうすればいいか分からなくなるんだよね。

 

 

 

そもそも、目立つことにOKすら出せんのよ。

 

 

 

 

 

 

 

これから自己表現をしたいとか

情報発信をしたいって人なんかは

 

やっぱ自分が主役なわけなんだから

少しは目立つこと(注目を浴びる)にOKを出さなきゃ始まらんよな。

 

 

 

 

 

そこで個人的には‥

 

 

 

 

デーハーな(派手な)洋服を着るのをオススメします。(どーん)

 

 

 

 

目立つことに慣れるのに、まずは洋服変えるってのがいいのだ!

 

なぜなら、洋服ならトライしやすいから。

 

 

 

 

 

 

 

引っ込み思案だったり

大人しい人ってさ

 

洋服も目立たないように地味で暗い洋服ばっか着てるんよ。

 

 

 

だから

 

まずはそこを吹っ飛ばさないかんねん!

 

 

 

 

 

で、もちろん最初は

 

軽い抵抗感があって「う〜ん‥」ってなるけど

 

 

 

これはもう慣れるしかない!

 

何回も着てりゃ慣れるんよ!!

 

 

 

 

 

俺も去年、派手な洋服を着た時に小っ恥ずかしさもあったけど

 

 

 

image

 

(左ね)

 

 

2、3回着たらもう慣れて普通に着れてしまうんよ!!笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ほんで、慣れてくることで

 

 

 

目立つ自分にOKが出せるってことなんだ!!

 

 

 

 

 

そこから

 

 

自分の言動だったり

 

自分の雰囲気や佇まいだったり

 

自分の意識や行動なんかも変わり

 

 

 

今まで嫌で抵抗してたのが

なんてことないよねって感じで

 

もはや、目立つのも当たり前みたいに捉えられるんよ。

 

 

 

 

 

そんでもって

 

俺らみたいな地味で目立たなかった人間は

 

 

 

派手だと思っているような洋服が、実はそこまで派手じゃなかったりするのだ笑

 

 

 

 

 

 

「いやこれ、紅白の小林幸子の衣装レベルでしょ‥」

 

 

 

って思うような洋服でも

 

実際は、きゃりーぱみゅぱみゅレベルだったりするんよ。(知らんけど)

 

 

 

 

だから、派手だと思っても

案外普通な感じにみられたりもするんだよな。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まぁそんな感じで

 

 

目立ちたいけど、何をどうすればいいかよく分からないって人は

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

デーハーな(派手な)洋服を着ることからチャレンジしてみてください!

 

 

 

目立つことにOKを出せて

 

徐々に目立ち方(出し方)ってのが分かってくるからさ!

 

 

 

 

 

きっと、いいキッカケになりますよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

地味で大人しい人間代表。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

横山 龍太朗

 

 



************

 

 

現在

『ナレッジワーカーの為のファッションコンサル』

を、募集中です!

お申込み期限を設けてなかったので追記なんですが

募集締切は9/30(土)23時59分までになります!

 

よろしくお願いします^ ^

詳細&お申し込みはこちらから↓

 

 

 

 

 

 

 

************

 

 

 

横山龍太朗の情報はメルマガを中心に発信しています。

 

 

有難いことにメルマガは

多くの方に読んでもらえるようになり

 

「1日の楽しみになりました♪」

「いつも笑いながら知恵を頂いています!」

 

などの嬉しい声を頂いています!

 

 

コンサルティングや講座のご案内は基本的にメルマガのみです。

 

登録は無料で、解除する時も料金は掛かりません!

2クリックですぐに解除できます^ ^

 

 

メルマガ登録を希望される方は、こちらをクリック↓

自分らしく自由な生き方のバイブル