ペペロデー | 2PM 하.니.뿐. A.D.T.O.Y. <3

2PM 하.니.뿐. A.D.T.O.Y. <3

備忘録&K-POP応援ブログ(2PM、ほか)
WooYoung daisuki! nom choa!

アンニョン


気がついたらもう日付が変わっちゃう



ペペロデーは
ポッキーデー


チャンパにとっては
記念すべき日なのですー


ウヨン初ソロ発表の日


その時のブログを読み返し


新しいCDが出るときは
何かしら予感がする、というジンクス
あるのです〜


だから
インスタライブ、急に始まって
チャンパ慌てふためくのに
ウヨン、韓国のチャンパの子たちに
向かって、
「なぜだかわからないけど、
ライブやるって、
わかるんじゃないの?」
と聞き返してた

ペンちゃんたちは
「わからないですよー 
ライブ始める前に予告してよー」
とお願いしてました

それで、Twitterでイェドラー!って
お知らせしてくれるようになったのよね。


よかったー


いつも予感が合ってるとは限らないですよー
待ってたのに発表なかった、とか、
フェイントだった、とか、
あるある

新しいCDの発表の前に予告しろって
それもなんだかなぁー
予告の予告の予告しろって、
きりがなくなるから
予感を楽しみまーす


きっと音沙汰がないのは
サプライズ前の静けさなのだ、
と、言い聞かせ〜


サラゲヨ〜
キダリッケヨ〜


お付き合いいただき、こまわっすむにだ〜