L I V E 韓国ドラマ みたよ | 2PM 하.니.뿐. A.D.T.O.Y. <3

2PM 하.니.뿐. A.D.T.O.Y. <3

備忘録&K-POP応援ブログ(2PM、ほか)
WooYoung daisuki! nom choa!

アンニョン〜



ウヨンが入隊前にインスタライブで
いい、と話していたという
L I V E (ライブ)
という韓国ドラマ、み終わりました


国は違えど

警察官のそばを通りかかる時

ご苦労さま、お疲れさま

という気持ちが起こるようになりました




ドラマや映画には、海外のものも
日本のものも
刑事物、警察が舞台のもの、
とても多いですが、見終わって
こんな気持ちになったのは初めてです



今までにない、異色のドラマだったのかな
今、生きている人を応援してくれるドラマでした



流れる音楽も、耳に残っています
ビートルズとかの年代の
懐かしい感じの英語の曲で、
調べたら最近の人だった…


↓Apple Music 



韓国ドラマのOST
ドラマのシーンと共に思い出に残ってる〜



ウヨンかいい、って言わなかったら見てなかったなぁ




あと3ヶ月くらいですね




早く早く〜



ニックン のコンサート、申し込まなきゃ〜