新宿高校の先輩が来てくれました! | 「都立受験」のプロフェッショナル(学志舎)

学志舎 村岡です。

 

夏期講習スタート前に、新宿高校の先輩6名が激励に来てくれました。

一年前は、中3生として夏期講習で頑張ってきた先輩たちです。

 

 

 

それぞれ充実の表情を浮かべ、東京のど真ん中、新宿ライフを満喫様子でした。

 

学校生活の紹介や夏期講習への取り組み、参加している部活動について、アツく語ってくれました。

改めて御礼申し上げます。

ありがとうございました!

 

以前、新宿高校の学習塾向け説明会に参加させて頂きましたが、

2022年には創立百周年を迎えるということです。

いよいよ記念すべき年が近づいてきました。

 

今の中3生が新宿高校に進学した場合、高3生の時にちょうど大きな節目の年を迎えることになります。

気が早いですが、入学後の盛り上がりが楽しみですね!!

 

9月には朝陽祭(文化祭)があります。

志望者は、「この学校、この場で輝くんだ」という気持ちで、文化祭に参加しよう!