卒塾生が来てくれました!(後輩達へのアドバイス) | 「都立受験」のプロフェッショナル(学志舎)

塾長です。

 

 

9(月)には今春、都立駒場高校に合格した6人の卒塾生が後輩達にアドバイスに来てくれました。

 

本校→第2教室と移動してもらいながら、中3難関クラスと応用クラスに対して、内申upの極意や夏期講習に取り組む姿勢などを語ってくれました。

 

当日点を報告してもらったのですが、推薦合格の2人は面接と集団討論において、かなりの高得点が取れていました。

 

村岡先生の“どこよりもアツイ推薦指導”の成果が出ましたね!

 

私も本当に嬉しいです。

 

一般合格の4人においては、特に英語の点数が素晴らしかったですね。

 

100点、98点、98点、94点

 

バッチリでした!

 

また、元気な顔を出しに来てください!

 

ありがとう!