第2教室のご案内 | 「都立受験」のプロフェッショナル(学志舎)

お陰様で「第2教室」がオープン致しました。ご不便をおかけすることもあるかと思いますが、宜しくお願い致します。

※これまでの教室を「本校」と呼びます。

 

【所在地】

三鷹市下連雀7丁目6-36

 

【席数】

1階:36席

2階:35席

3階:44席

 

 

約150㎡にわたり「タイルカーペット」を貼り、「看板」もつけさせて頂きました。115セットの「机・イス」、下駄箱、傘入れ、全て新品です。(3階のエアコンだけ、後日業務用のものを設置となります)駐輪スペース確保のため、「駐車場」もお借り致しました。

 

いずれも大切に使用して下さい。そして近隣の方々に「さすが学志舎の生徒さん!マナーが素晴らしい!」と言って頂けるように、行き帰りは静粛に行動して下さい。

 

【外観】

 

【1階】

 

【2階】

 

3階】

 

【監督席】

 

※「本校」も机・イスを補充しましたので、78席となりました。