三鷹1中で「学年1位」 | 「都立受験」のプロフェッショナル(学志舎)

1.学年末テスト

三鷹1中で「学年1位」となった塾生がおられます。(先生が教えて下さったそうです)

おめでとうございました!

 

授業で話しているとおり、1学期の定期テストで得点upするためには、「問題・解答用紙」が何よりのヒントとなります。目を反らすことなく、向き合っていきましょう。

 

2.「合格体験記&親御様メッセージ」ありがとうございました!

随時、ブログでご紹介させて頂きます。これから続く受験生や親御様を励ましてくれるような感動ストーリーばかりです。私自身の宝物とさせて頂きます。

 

3.9科44

ある塾生の親御様から嬉しいメールを頂戴致しました。グループ作成校に合格した塾生なのですが、入試の翌日に実施された学年末テストでは自己最高点、そして3学期の通知簿では9科44まで内申をupされました。中2の入塾時は9科33でしたので、実に11upされたことになります。本当に素晴らしい成長でしたね。おめでとうございます。

 

「今日、通知表を持ち帰ったのですが、前回よりもさらに上がっておりました。布施先生のご指導のお陰と思い、写真お送りします。きっとこれが学志舎で学んだ●●の集大成なのかと思いました。本当に熱くきめ細やかなご指導ありがとうございました!」