10/1(土)11:00オープンです | 「都立受験」のプロフェッショナル(学志舎)

先輩がオープンを手伝ってくれます。学校がお休みの人は活用しましょう。

 

先日、西高に通う卒塾生が来塾する前に送ってきてくれたメールです。都立国立や都立西に合格し、後輩達の激励に駆けつけてくれる先輩方は、皆、塾長がお願いをしなくともこうして積極的に支援してくれています。本当に感謝です。

 

「お久しぶりです。西高1年の●●です。とても忙しい毎日を送っています。中学の頃は大変お世話になりました。学志舎がなければ僕は西高には行けていませんでした。また、念願のアメフトもできませんでした。その感謝の気持ちを伝えるのと同時に、現役の塾生になにかアドバイスや、受験期の生活等等をお話させていただければと思います。なので、中3生の授業の際にうかがわせていただけたらと思います。また、高校での活動の近況報告もさせていただけたらと思います。ですので、伺って差し支えなければ、伺ってもいい日を教えてくださるとうれしいです。ちなみに部活がOFFの日は、月曜日と水曜日です。よろしくお願いします。」