都立西高校の先輩からのアドバイス(夏期講習 その3) | 「都立受験」のプロフェッショナル(学志舎)

・9/28(水)18:00~19:00(対象:小6都立)

公中検模試の解説を実施します。参加できる人は来て下さい。

 

(間が空いてしまいました)

夏期講習の終盤に2人の卒塾生が顔を出してくれました。「早稲田実業学校」に合格した子と「都立西高」に合格した子です。2人とも高校生活を充実させている様子で私自身も楽しい時間でした。塾を閉めた後、晩御飯を一緒に食べたのですが、どうやら今年の中3生が気になるようでした。また受験直前期にアドバイスをしに来てもらえたらと思います。

 

※早実の陸上部で活躍中

 

※西高アメフト部のQBとして日々修行中

 

お盆休み明けには「都立三鷹中」に合格した子から小6都立クラスの子にアドバイスをもらいました。三鷹中の様子を詳しく話をしてくれたおかげで、良いイメージが膨らんできたのではないでしょうか。ありがとうございました!(給食の牛乳が美味しいとのこと)