【都立中】三鷹中に2名合格 | 「都立受験」のプロフェッショナル(学志舎)

【ホームページ】

http://mitaka.gakushisha.jp





【合格速報】


三鷹中 2名


おめでとうございました!




悔しい結果になったお子さんとは個別にお話させて頂きます。私自身、中高大の受験において、3回悔し涙を流した経験があります。今日は思いきり泣いて、自分とゆっくり向き合って対話して下さい。そして明日から、また前へ進んでいきましょう。この経験は成長する上で必要なことだったと思える時が、いつか必ずやってきます。



※「三鷹1中」の在籍生、進学予定の方へ

2016年度の都立推薦入試において、「三鷹1中」から「都立西高校」の合格者は3名。実はその3名全員が学志舎の塾生です。また「都立国立高校」の合格者はわずか1名。その1名も学志舎の塾生です。


つまり「三鷹1中」から「西・国立」へ合格者した全員が学志舎の塾生となりました。勉強に打ち込みたい人、自分を磨き、高めていきたい人は是非「学志舎」へ。



お陰様で「1つの教室、1人の先生(塾長)の指導」で「西・国立」にあわせて5名が推薦合格となりました。



入塾・転塾をご検討の際は「1教室あたりの合格者数、合格率」を判断基準にされることをお勧め致します。


================

合格速報(都立推薦)

・西 3名(男子全員合格)

・国立 2名(合格率100%)

・武蔵野北 2名(合格率100%)

・工芸 1名(合格率100%)




合格速報(私立推薦)

・早稲田実業1名(合格率100%)

================