6/19(木)14:30オープン | 「都立受験」のプロフェッショナル(学志舎)

本日も50名以上が集まり、お互いいい緊張感の中、切磋琢磨できたと思います。


中1、中2は準備シートの進捗具合の競争をしました。

「得点結果の競争」は一度、頭から放して、「準備の競争」を思いきりしていきましょう。


また授業途中で伝えた「まとめノートvsチェックペン」「インターバルトレーニング(インターバルスタディとその順番)」については試してみる価値があると思いますので、どんどんチャレンジしていきましょう。


※明日は私自身がずっと欲しかったあるモノが届きます。これで腰を曲げることなく、解説ができると思います。ヒントは学校の教室に必ずあるものです。そしてコクヨ製です。