1/7(火)→ランチ会を実施します | 「都立受験」のプロフェッショナル(学志舎)

★小6私立受験生&中3生とのランチ会

~冬期講習の打ち上げ、受験に向けた決起会~


急遽開催することとなりました。

当初は考えていなかったのですが、

毎日頑張る塾生を見ていると、

「よし、やろう!」という気持ちにさせられました。


明日の昼食のご用意は必要ございません。

私の方で最寄りのファミレスまで引率し、

ランチタイムを皆で楽しみたいと思います。


塾は8:00オープン。

中3生の授業開始は8:30です。


急な話で申し訳ございませんが、ご理解、ご協力お願いします。

※昼食代はご用意頂かなくて結構です。こちらでさせて頂きます。