リクルートでの事前打ち合わせ | 「都立受験」のプロフェッショナル(学志舎)

先日、2年ぶりに訪問してきました。

相変わらずオフィスは凄い熱気でした。

・社員平均年齢32歳
・新卒向けサービス「リクナビ」 登録者が約60万人
・転職者向けサービス「リクナビNEXT」 登録者が約406万人
・転職者向けサービスリクルートエージェント」 登録者が約26万人

人材総合サービスにおけるリーディングカンパニーとしての勢いは
私が在籍した時より、さらにパワーアップしているようでした。


打ち合わせした人事部の女性の方と、

初対面でもお互い腹を抱えて笑うような関係になれる、
社員の方のコミュニケーション力の高さに改めて感心させられ、

昔に戻った気分でした。


明日の特別座談会が楽しみです。