11/17(日)→8:00~17:00オープン | 「都立受験」のプロフェッショナル(学志舎)

ただ今、帰宅しました。

塾のPCはネット環境がないため、

ブログアップが遅く、スイマセン。


明日は11/17(日)→8:00~17:00オープンです。

思いきり、心を込めてやりましょう。


ある中学生2人はテスト勉強をやり尽くしてしまっていたので、

本日夕方、ダッシュで新たな教材を購入し、取り組んでもらうようにしました。


こういう状況を「嬉しい悲鳴」と言います。

ラーメン屋で言うと、麺が足りなくなってしまった「緊急事態」でした。

本当に素晴らしい状態です。


また最後に本日14時頃に来て、22時半までトイレにすら行かず、

ずっとペンを走らせていた子が何人かいます。

本当にスゴイ集中力だと思います。


※お昼頃に気分転換のため、キャッチボールをしたいと思います。

グローブがある人は持って来てください。