2学期中間テスト結果報告 | 「都立受験」のプロフェッショナル(学志舎)

中間テスト結果報告です。


中1生はこの調子だと先輩(中3)のようには、

とてもなれそうにありません。

勉強に真摯に取り組みましょう。


中3生と同じだけやろうと言うつもりはありません。

やる時はやる。

やらない時はやらないでいいと思います。


ただやるべき時にできないのでは、

あまりにもカッコ悪過ぎます。


やる時はやる。

そんなカッコいい人であることを期待しています。


【中3】
★20人中、16人が370点以上


460点
443点
441点
437点
430点
425点
408点
406点
406点
395点
394点
393点
385点
384点
376点
372点


460点の塾生は、つい先日まで部活にも打ち込んでいた子です。

文武両道の鏡ですね。


【中2】

★10人中、8人が370点以上


419点
405点
400点
394点
392点
391点
375点
372点


390点台の人は惜しいですね。

あと6~9点ほどで400点です。

そこは本当に400点は取りたいという思いがあるかどうかだと思います。

400点を狙うから届かないのであれば、420点を狙う作戦でいく方がいいのかもしれません。


【中1】
★16人中、9人が370点以上


453点
453点
413点
407点
406点
392点
389点
385点
377点


大幅に落とした子もいます。

この時期に400点を切ると、「調布北」はまず難しいと考えて下さい。

期末での挽回を期待しています。


※在籍中学は三鷹1中、三鷹2中、三鷹4中、三鷹6中、武蔵野1中、

武蔵野4中、武蔵野5中、武蔵野6中、柳沢中、神代中、西宮中、和泉中のいずれかです。