親御様のメッセージ(5) | 「都立受験」のプロフェッショナル(学志舎)

続きです。

ありがとうございました。


【4】受験日当日の朝、5時から勉強している娘がいました。

「1時限目試験、国語だけど、私はボッとしてると国語はいつも選択でパニくるから、頭動かしとくの」との事。ここまで自己分析をできる力をつけて頂き、本当に「悔いなし」と思いました。

結果がついてきた事も自信になったと思いますが、悔いのない気持ちで当日をむかえられた事、

学志舎のおかげです。ありがとうございました。


PS.先生のご家族の応援も嬉しかったようです。感謝いたします。


【5】勉強をする意味がわかったのか、良く机に向かうようになりました。

中学までなのが残念です。本当にお世話になりました。


【6】短い間でしたがお世話になりました。

一人で勉強する習慣がいくらかはできるようになったかと思います。

これからは一人で頑張らなければならないことがどんどん出てきます。

それを乗り越える力はつけて頂いたと思います。ありがとうございました。