【満席】ゆる~いフォトショップミニ講座開催!【御礼】 | プロ直伝!ときめくインテリアパース制作&講座

プロ直伝!ときめくインテリアパース制作&講座

インテリアコーディネーター専門サポート/
忙しすぎるICさん向けパース制作代行/未経験、または経験浅めのICさん向け3Dバース.jw-CAD.パースに特化したフォトショップ講座

満席御礼


満席になりましたので

締め切りました。

ありがとうございました

🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️


ご参加予定の皆さま

参加してよかった☺️

と思って頂けるような

楽しくて為になる時間にします!

どうぞよろしく

お願い致します😌




-------------------締め切りました-------------------


 
 
 
 
 
 
 
お申込みはコチラから
「フォトショップ講座希望」
と書いて送信してください。
折り返し
メールにてご返答致します。
 
↓↓↓
 

 

 

 

 

 

香水ハットエプロン

 

 

 

『ワンランク上のパースが作れるようになる講座』

現在満席です🙇

次回未定。

決まり次第お知らせいたします。

 

 

 

 

 

 

私のホームページもついでに見てね気づき

 

 

 

 

 

 

YU-Designworks様にてCADの非常勤講師を勤めています