フレンチシックなトイレは好きですか? | プロ直伝!ときめくインテリアパース制作&講座

プロ直伝!ときめくインテリアパース制作&講座

インテリアコーディネーター専門サポート/
忙しすぎるICさん向けパース制作代行/未経験、または経験浅めのICさん向け3Dバース.jw-CAD.パースに特化したフォトショップ講座

こんにちは😊

ご訪問ありがとうございます♡

 

 

    

3DパースデザイナーのKazumiです。

普段はフリーランスのIC様

法人様向けに内観パース制作をしています。

並行して去年から

フリーランスインテリアコーディネーター養成講座

YU-Designworks様にて

JW-CADの非常勤講師を勤めさせて頂いてます。

 

 

最近、初めての方から

立て続けにパースや

CAD図面作成のご依頼を頂き

うれしい悲鳴を上げています♡

 

ネットでしが知らない

どこの馬の骨とも分からない人に

大切なお仕事を任せるって

とても勇気が要ることですよね。

期待を裏切らないよう

気を引き締めていこう。

 

CAD図面作成の方は

なかなかタイトなスケジュールで

ハラハラしましたが 笑

期日より前倒しで納品できました。

納期が絶対なのは当たり前、

それよりも余裕を持って

納品できるよう心掛けています。

 

 

エプロンハット香水

 

 

少し前に作ったトイレのパースです!

 

 

フレンチシックなトイレ。

このパースのポイントは

天井のモールディングです。

細かすぎて伝わらないパースwww

 

 

壁と天井の見切りの部分です。

ただの棒状の物でも

全然分からないとは思うんだけど、

ちょっと凝ってみました。

 

 

断面はこんな感じ。

CADで描いて

パースソフトに読み込んで

形状作成しました。

なかなかいい感じにできたかな

と自画自賛していますw

 

 

 

香水エプロンハイヒール

 

 

4月下旬~5月上旬にかけて

3Dパース講座の募集を予定しています。

今回は、前回間に合わなかった方何人かの方に

先行してご案内させて頂いたため

限定名様になりそうです💦

今週中に告知させて頂きますニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私のホームページもついでに見てね気づき

 

 

 

 

 

 

YU-Designworks様にてCADの非常勤講師を勤めています