#やって良かった習い事 | インテリア内観パース制作&講座

インテリア内観パース制作&講座

3DCGパース制作/
工務店•ICさん向けパース制作代行/ICさん向け3Dバース.jw-CAD.パースに特化したフォトショップ講座

やって良かった習い事

 

今日は骨休め。

インテリア関係ない記事です。

やって良かったというか、

興味がある習い事でもいいかな。

 

それは、

 

金継ぎ

KINTSUGI

 

割れたお皿とかを

漆で継ぐあれです!

 

 

すてきー♡

やってみたいな〜

 

しかし私

これまで数々の習い事を

踏んでは倒し

倒しては踏んで

私の歩いた跡には

累々と習い事の屍が…

 

思い出深いのは

「進研ゼミ」

 

進研ゼミさえやれば

私の成績はうなぎのぼり。

進研ゼミさえやれば

私の未来はバラ色。

そう信じて

親に頼み込んだのだけど、

「続くわけがない」

と取り付く島もない。

 

どうしても諦めたくなかった私。

作戦を練ります。

そしてある卑怯な

作戦を思い付きました。

それは

「寝言作戦」

 

貧乏だったうちは、

親子同じ部屋で寝ていました。

寝入りを見計らって

 

「し・・・

 しん・・けん・・・ゼミ。

うぅ

しんけ・・んゼミ・・・」

 

と、

進研ゼミがしたすぎて、

夢にうなされ寝言を言う

無垢な子供を演じたのです!!!

三日三晩くらい。

こわー

ひくー

 

私の演技が素晴らしかったのか、

ここまでやる子供に

ひいたのか分かりませんが、

なんと進研ゼミOKの許可が!!!

 

 

でも

赤ペン先生

2回送って終わったよね。

 

本当に申し訳ない。

 

 

他にも

・手書きパース教室(2回)…むずい

・おとなのピアノ(2回)…むずい

・ゴスペル(1回)…ハモられたらつられる

・英会話(1回)…周り老人ばかり

・天然酵母パン作り(3回)…買えばいいや

・フラワーアレンジメント(4回)…シンプルに飽きた←おととし

 

習い事だけでこれだけ。

ダイエットやら趣味やら入れたら

もう数えきれない。

 

寝るだけダイエット

っていうのがあってね。

寝るだけなら

私にもできるでしょう。

っていうか、

これ続かなっかたら

全部無理よ。

 

なのに1日で終わった。

やばくない?

もう何にも手を出すな

ってことよね。

でも出したがり。

好奇心だけは

あるんだよ。

いいのか悪いのか。

 

誰か一緒に

KINTSUGI習いませんかー 笑

 

皆さんはやって良かった

習いごとってありますか?

続かなかった伝説も教えてほしい 笑

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する