【無事に終わりました!】妹の手術と生き抜くということ。 | インテリア内観パース制作&講座

インテリア内観パース制作&講座

3DCGパース制作/
工務店•ICさん向けパース制作代行/ICさん向け3Dバース.jw-CAD.パースに特化したフォトショップ講座

ただ今妹の手術の待ち時間中です。

手持ち無沙汰なので

ブログを書いています😂


さっきオペ室の前まで

妹をお見送りしました。



「ほんじゃ頑張ってねー」

「あーい、行ってきまーす」



私も妹も

努めてなんでもないように振る舞った。

妹の後ろ姿を見送るとき、

目に焼き付けようとした。

母のときのことを思い出して、

胸が苦しくなった。

あのときも

母は笑顔で手を振って

扉の奥に消えていった。

もう誰も見送りたくないな…

というのが本音。


母を亡くして思ったのは、

世の中の私より年上の

先輩方のほとんどが

大切な人を失っても尚、生き抜いている

という現実。

あのおばちゃんも

このおじちゃんも。


私いまこんなに辛いけど、

乗り越える自信ないけど、

でもみんな生き抜いてる。

だから私もなんとかなるよね。

しんどいときは

そう思うようにしてきました。



今年は母の13回忌。

私でもなんとかなりました照れ



まぁ今回はそんなに

難しい手術ではないんだけどね知らんぷり

ちょっとおセンチになってしまった!



--------------------------------------------------------------------

おかげさまで

無事に終わりました!

ありがとうございました🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️



あぁ〜

ホッとした…