心機一転*屋号を決めました。ロゴもね! | インテリア内観パース制作&講座

インテリア内観パース制作&講座

3DCGパース制作/
工務店•ICさん向けパース制作代行/ICさん向け3Dバース.jw-CAD.パースに特化したフォトショップ講座

こんにちは😊

今日は全国的に雨ですね。

ひどく降っている地域もあるようなので、どうぞお気をつけください。

 

さてさて、この度わたくし、ブログで使用していた「K.K」をやめましたー。

本名の「Kazumi」にしました。

 

お仕事ブログを書いていらっしゃる皆様、本名でされている方が多いと思うのですが、私は本名をネットで公開する勇気がなくて💦

(元カレとか黒歴史が露見したらとかとかとかwww)

きちんと名前を出した方が、お客様には安心感を持ってもらえるということは百も承知なのですが。

今のところ、一般の方向けのサービスは行っていないからお許しをという気持ちだったのですけどね。

 

すぐということではないのですが、少し心境の変化があって、一般のお客様向けのパース作成サービスを再開しようかなと考えています。

それも考えすぎてなかなか1歩を踏み出せないでいたのですが、少しでも前に進んでみようと思ってまずは「名前」という形から 笑

でもまだ名字と漢字を出す勇気はない…笑

 

 

そして名前の公開と一緒に屋号も決めました。

 

URAKATA studio at ease

 

裏方スタジオ アティーズ と読みます。

 

 

裏方って?

私ね、長い間建築業界にいまして、家関係のコーディネーターもオフィスや店舗のデザイナーも経験してきました。今も会社員コーディネーターです。

が、どうもね、最前線に立って華やかに立ち回ることが気後れするタイプなんです💦

もちろんICは一見華やかに見えて、実は肉体労働だしジミーな作業もたくさんあることは承知しています。

そのジミーな作業の部分の方が私は好きだし、性質的にも向いているんですよね。

誤解を恐れず言うと、インテリアコーディネートするよりも裏方でその図面やパースを描く方がよりいっそう好きなんです。

ゼロから1を生み出すデザイナーよりも、1を2や3や5に膨らませる方が好き。

 

50歳を迎えて今後の働き方を考えた時、私は裏方に回ってお役に立てることをしたいと思い始めました。

その準備を今からしていきたいと考えています。

 

具体的には家づくりにおいてパースを必要とされている一般のお客様、

またパースや図面を作る時間が無いという工務店様、同業者のIC様向けのサービスを展開していけたらと考えています。

CADの講座なんかも開けたらいいな。

お施主様、同業者様の縁の下の力持ち的な、裏方のスタッフとしてお役に立っていきたいという思いを込めて、この屋号に決めました。

 

 

ロゴもデザインしました。

じゃーん。

 

 

どうじゃろか?滝汗

 

稼働までにはまだお時間頂きます。

本当に初めの1歩です💦

どうぞよろしくお願いいたします。

あたたかい応援があると励みになりますーなにとぞー--!

 

 

Kazumi.K