私が好き♡と思ったお部屋をパースで再現 005 | インテリア内観パース制作&講座

インテリア内観パース制作&講座

3DCGパース制作/
工務店•ICさん向けパース制作代行/ICさん向け3Dバース.jw-CAD.パースに特化したフォトショップ講座

 

 

こんにちは😊

先日はくらーい記事を公開してしまってすみません!

まだ完全にクリアにはなっていませんが、

少しづつですが分かってきたこともあります。

また改めて報告させて下さいね。

いらん?w

 

 

クマムシくん恐竜くんUMAくん

 

 

完全に独断と偏見で

私が好き♡と思ったお部屋をパースで再現005

本日は第五弾です~!

 

 

 

 

 

 

 

 

住む人の気配が伝わるパースを意識しました。

伝われ~笑

 

 

 

こちらのパース主役は実はこちらの照明です。

 

APROZ / アプロス

TORLE

 

 

APROZの照明は

東京都荒川区の自社工場で生産されています。

この素朴に見えて、

でも実は計算し尽された美しいフォルム、

さすが職人の町で生まれただけのことはある、

と深く納得。

 

 

 

 

他にも目が♡になる照明がたくさん😍😍😍

 


 

 

はぁ~ステキ酔っ払い

私K.Kは、

APROZを全力で推していきたいと思います愛

 

 

 それでは今日はこの辺で〜🤗

 

 


 

  

インスタやってます♪→@cad.rarara