アメンバー限定記事について | インテリア内観パース制作&講座

インテリア内観パース制作&講座

3DCGパース制作/
工務店•ICさん向けパース制作代行/ICさん向け3Dバース.jw-CAD.パースに特化したフォトショップ講座

こんにちは。

 

②マンションリノベーションの記事について、昨日アップしました。リノベーション済みマンションに潜む危険性について書いたのですが、人によっては不安を感じる内容かもしれずアメンバー限定記事とさせて頂きました。

 

リノベーションをする前に知っておいてほしいという思いで書いたのですが、確かに特に既にリノベーションをした方には余計な知りたくなかった情報かもしれません。

また私も既にリノベーションをした方や既に契約をしたという方に、その点について今からこうした方がいいと確かな解決策を提示できません。

既に読んでしまって不安に思われたり、不快に思われた方がいらっしゃいましたら申し訳ありませんでした。

 

 

ですので、これからリノベーションを考えている方で、それでも💦記事を読みたいと思われる方がいらっしゃいましたらお手数をお掛けして申し訳ありませんが申請をして頂ければと思います。

③以降についてもアメンバー限定記事にするべきか考え中です。

 

 

 

 

こちらから私信です。

 

コメントをくださったyuさん

前回記事に返信させて頂きましたが、ご覧になれないかと思い、またメッセージも送れないようなのでこちらに転載させて頂きます。

yuさん、不安、不快にさせてしまって申し訳ありませんでした。
誰かを平気で不安に陥れたいわけではなく、表面が新品同様になったものを見せられて、中身もなんとなく大丈夫だろうと思う人が少しでも減りますようにという思いで書いたのですが、yuさんの仰る通り、知りたくない方には余計なことでしたね。
yuさんのご指摘を受け、アメンバー限定記事にさせて頂きました。

ご理解頂ければ幸いです。