今、私の中でドライフラワーがアツイ! | インテリア内観パース制作&講座

インテリア内観パース制作&講座

3DCGパース制作/
工務店•ICさん向けパース制作代行/ICさん向け3Dバース.jw-CAD.パースに特化したフォトショップ講座

 こんにちは😊

ご訪問ありがとうございます。

初めましての方は良かったらプロフィールからどうぞ~。


 

少し前のことですが、出窓にドライフラワーを飾りました。



ドライフラワー初心者なので、いろいろ雑ですがお許しを〜💦

 私は何を隠そう、植物を育てられないダメ人間。

サボテンですら枯らす枯らす😨

私には植物を育てる資格がない…


でもですね、気づいたんです!

水遣りの必要ないドライフラワーは私みたいな人間にうってつけなのでは?!ということに。

それに気付いて以来、私の中でドライフラワーがアツイ 愛飛び出すハート

私みたいなダメ人間でも、部屋に植物を飾ることができる✨


しかも、真ん中のグリーンはドライフラワーですらなくIKEAのフェイクグリーンです😂

こちらを3本。

IKEA フェイクグリーン 



スターチスはスーパーで一束298円のを3束くらいとカスミ草を寄せ集めました🤣

もう少しボリュームがあった方が良かったな。

ケチるんじゃなかったです笑

下から見たほうが綺麗。

高い所に吊るしたらいいかも。






ドライフラワーは立派なものより、今庭で摘んできましたみたいな、素朴なものが好みです。

庭ないですけどね😆



関西は今日は初夏の陽気です☀

桜は散りかけていますが、お弁当持って最後に愛でてこようかな〜

皆様も良い一日を😊


 

 

 


 

  

インスタやってます♪→@cad.rarara