新年のごあいさつと2022年のわたしと昭和のわたし | インテリア内観パース制作&講座

インテリア内観パース制作&講座

3DCGパース制作/
工務店•ICさん向けパース制作代行/ICさん向け3Dバース.jw-CAD.パースに特化したフォトショップ講座

明けまして…4日も経ってしまいましたがおめでとうございますニコニコ

昨日、今日から仕事始めの方も多いのではないでしょうか?

うちは今日から通常運転ですリムジン前

 

ダルマ富士山日本国旗

 

年末年始は2年ぶりに夫と私の故郷、広島に帰省しました。

久しぶりに会った義母が普通にアベノマスクをしていてフイタ爆笑

初めて見たよ・・・アベノマスク使ってる人www

天然でおっとりしてとってもかわいい義母なんです。

帰りには食べきれないほどの美味しいお料理を持たせてくれてホント幸せ感謝感激愛飛び出すハート

そんな義母も今年で80歳。

いつまでこんな風に年越しできるかなと考えると切なくなってしまいます。

離れているので中々会えないけど、連絡だけはこれまで以上にマメに取っていこうと改めて思いました。

 

ダルマ富士山日本国旗

 

さて、今年の私はといえば。

実はご報告できていなかったのですが、昨年よりとある不動産会社のスタッフとして働き始めたんです。

と言っても週3程度のお手伝いですが。

立ち上げたばかりの会社で、たった5人の事務所です。

私は設計メインで入ったのですが、たった5人なもので図面もかけば経理もやるといったいわゆる何でも屋さん 笑

でもこれがまー楽しくてニコニコ

 

天然記念物ばりに人のいい社長を筆頭に、スタッフ一同和気藹々と日々爆笑しながら働かせて頂いております。

会社のルール作りから自分達で考えて、どうしたら軌道に乗せることができるか四苦八苦。

ハラハラな毎日ですが、やりがいがあって本当に楽しいです。

 

今まで通り、パースの個人請負も並行して続けております。

いわゆるパラレルワークというのでしょうか?

仕事が重なると本当に忙しくて目が回りそうなのですが、

一つの収入源に頼ることで陥ってしまう危険性を先のコロナ渦で味わいましたので、

無理をしすぎない程度にしばらくはこのスタイルで頑張ってみようと思っています。

 

 

今年は今まで以上に更新も少なくなるかもですが💦

よろしければお付き合い頂けると幸いでございますニコニコ飛び出すハート

 

 

 

実家で発掘した写真📷

右の囚人服泣き笑いみたいなの着てるのが私

 

 

こちらは乳丸出しで焼きそばを食べている私と妹。

どうやら母に怒られているところなのですが(右下の腕)

※乳しまいなさい!って言われてるのかな?泣き笑い

まったく聞いてない様子の乳丸出しアホ面の私笑い泣き

我ながらバカっぽくてかーわいーーーーラブラブラブ

カーテンも昭和レトロでいいやんかニコニコ

時代を感じますね爆笑