思ってたんと違うパース | 3Dパースパース制作•講座 まるで写真✨ときめくインテリアパース

3Dパースパース制作•講座 まるで写真✨ときめくインテリアパース

インテリアコーディネーター専門サポート/
忙しすぎるICさん向けパース制作代行/未経験、または経験浅めのICさん向け3Dバース.jw-CAD.パースに特化したフォトショップ講座

※画像は今回のお話の内容に関係ありません

 

こんにちは。

Re:arrange room KのK.Kですニコニコ

 

 

今週は友人とIKEAに行ってきました。

IKEA楽しいですよね~爆  笑

友人に(一緒に行った友人とは別の友人)にディズニーが大好きな子がいるのですが、私にとっての心のディズニーはIKEAだす。

 

夫ともIKEAは行きますが、インテリアにほぼほぼ興味のないうちの夫💦

隙あらば「こっちに行ったらショートカットできるぞ!!!」と言っては順路に逆らおうとするのよ真顔

早くゴールした方が勝ちとかやないんやで。

私はゆっくり見たいんだけど~!

 

なので、今回は女友達とゆーっくり見れて大満足でした♡

もっと近くにあったらいいのになぁ。

IKEAと無印とニトリとセリアとGUとユニクロとしまむらが同じ敷地あったらなんてパラダイスラブと、妄想してます。

日本のどこかにそんな素敵なパラダイス存在するのかしら???

 

 

ハサミ化粧品ブラシ

 

 

先日、玄関の壁紙の張り替えにあたって、どんな感じになるかパースを見て検討したいとの依頼を頂きました。

※掲載の許可を頂いていないので、以降、所々脚色してお伝えします。

 

戸建てのナチュラルな雰囲気の玄関。

そこに〇〇ブルーのクロスを検討していらっしゃると。

 

〇〇ブルー自体はとても目を引く綺麗な色ですが、言い方を変えれば主張が強い色でもあります。

正直なところなナチュラルな木質系とはそんなに相性がいいとは言えないかもしれないなと思いました。

 

ですが、私はパース制作においてインテリアコーディネート的なアドバイスは基本的にいたしておりません。

(色々事情はありますが、そこまでの業務を込みにすると低価格でのご提供が困難になってしまうなど…ね。)

あくまでもパースを提供するということに主眼をおいております。

ですので、お客様が決めていらっしゃる色に、頼まれてもいないのに口を出すのは違うなという思いもあり、ご希望の色のままパースを提出いたしました。

 

しかし、葛藤もありました。

出来るなら完成パースを見て「うわぁ♡」というような気持ちになって頂きたいという思いも確かにあるのです。

 

ですが、「検討する」以上は、思ったよりバツブルーだったという結果が出るのも現実です。

今回のケース、完成したパースをご覧になったお客様は残念なお気持ちになられたことと思います。

 

するとお客様からこのような感想を頂きました。

要約いたしますと、

 

「〇〇ブルーと決めていたけど、思ったより主張が強くて違うかなと思いました。

今回お願いして気が付けて本当に良かったです!」と。

そして、また「別のクロスの検討をお願いするかもしれません。」と。

 

このご感想を読んで、あぁ~よかったと安堵しました。

まさに私が今のパース制作を立ち上げた時に考えた、

 

「買い替えの難しいインテリアを導入する前にパースで試してほしい!」

「失敗を少しでもなくしたい」

 

という思いに合致したからです。

 

 

あまり大きな声では言えませんが、今回は特別にクロスを2種類ほどサービスでご提案させて頂きました💦

こんな選択肢もありますよって。

それも「自分では思いつかない壁紙でうれしかったです!」」と喜んで頂けました。

もう提案しちゃったから、別クロスの検討はもうお願いしてもらえないかもしれないけど、喜んでもらえたのでまぁいいか滝汗

 

 

ちなみに、3Dパースの再依頼は1アイテム1,000円で承っております。

もちろん私の元にデータが残っていること、同じ部屋であることが条件ですが。

私が言うのもなんですけど、とってもお得だと思いますよウインク

 

それでは今日も素敵な一日を~音符

 

 

 

ドレスハイヒールメガネ

 

 

 

洋服を試着するように
インテリアも気軽に試着してみませんか?

 

「洋服を試着するようにインテリアも試着できれば
失敗することもなくなって便利なのに…」

というお客様の声から生まれた
3Dインテリアパース制作サービス
 

 白のカーテンと青のカーテンどっちが合うかな
 このソファ置いたら部屋がせまくなるかな
✔ リフォーム後のイメージが想像できない
✔ 壁紙を何種類か比較検討したい

✔ インテリアコディネーターに依頼するのは敷居が高い…etc

こんなご要望に低価格でお応えいたします。

是非お気軽にメッセージよりご相談ください。

 詳細をお伝えさせて頂きます。

 

 

 

お申込みはコチラから(外部フォームに移動します)

右差し お申込みフォーム

 

 

 

 

おすましペガサスおすましスワンふんわりウイング

 

 

パース以外に映える間取り図の作成も承ります!

古い図面、手書きのスケッチ、スマホのカメラで撮った写真でもOK!

CAD線画からイラスト風まで。

広告やマイソク図、SNS用にいかがですか?

 

間取り図から3Dパースも作れちゃいます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お申込みはコチラから♪(外部フォームに移動します)

間取り図作成サービス