この記事は和訳のみです。

--------------------------

 

Daniel Scrantonさんチャネリングによる、9次元アルクトゥルス評議会からのメッセージです。どのような教えでしょう。

 

 

Avoiding Predictions of Cataclysmic Future Events ∞The 9D Arcturian Council, Channeled by Daniel Scranton

Avoiding Predictions of Cataclysmic Future Events (danielscranton.com)

 

avoiding-predictions-of-future-cataclysmic-events-the-9d-arcturian-council-channeled-by-daniel-scranton - channeler of aliens

 

(ソース)

<訳文> 機械翻訳ではありません。

 

ご挨拶します。私たちはアルクトゥルス評議会です。皆さんとつながることができて嬉しく思います。

 

皆さんがこれまでどれだけの道のりを進んできたか、私たちは皆さんに思い出させていただき、とてもうれしく思っています。皆さんはこれまでの人生で大きく進化してきたことを私たちは知っています。そして地球上の誰もが意識を進化させる旅の途中にあることを、私たちは皆さんに保証したいと思います。家族の特定のメンバー、人口の特定のセグメント(地域や集団)などには希望がないように見えるかもしれません。しかし、実際には、皆さんは眠っている人々や、眠り続けたいと強く思っている人々に希望を与えるためにそこにいるのです。皆さんは公式(解き方、やり方)を提供します。テンプレート(型式、鋳型)を提供します。皆さんは道しるべであり、他の人にそれがどのように行われるかを示すためにそこにいるのです。

したがって、皆さんが本を書かなくても、眠っている人が誰もあなたの本を読まなくても、皆さんが成し遂げたこと、この生涯でどのように成長できたかによって、集合意識に影響を与えていることを、私たちは皆さん全員に覚えていてほしいと思います。そうは言っても、皆さんの中には本を書く才能のある人や、共有したいストーリーを持っている人がたくさんいます。そのストーリーを共有するために、誰かに誘われるまで待つ必要はないということを、私たちは皆さんに思い出させたいのです。

 

新しい時代がやってくるときには大惨事を伴う、という予言が数多く飛び交っています。そして、目覚めているあなた方の多くは、人口の大部分が眠っているため、それらの予言は理にかなっていると感じています。しかし、あなた方は、彼らが目覚めるための場所を(意識的、物理的ともに)確保することで、地球上のすべての人が目覚めるのを助けることができます。あなたが自分の旅ですでにどれだけ遠くまで来たかを認識することは、まだ目覚めていないあなたの周りの人々への信頼も示していることになります。なぜなら、彼らはあなたと同じか、それ以上に早く動くことができるからです。あなたは彼らのために基礎を築き、自分の物語を共有しています。あなたは、自分がどのように受け入れられるかわからないという事実にもかかわらず、心を開いています。

 

あなた方全員にとって、今日の世界があなた方の観点からどのような状態であろうと、世界情勢の結果として誰もが経験できる成長体験こそが、あなた方が本当に体験すべきものであることを認識する時が来ています。皆さんは、最初からすべてを正しく、完璧に行うためにこの世に来たのではありません。皆さんは、今いるこの場所にたどり着くために、何度も、ある人は何百回もこの世に来ました。そして、人類全体のアセンションの道筋が見えているなら、そのタイムラインはあなた方と他のすべての人に利用可能なのです。そして、いわば人類が目覚めて船を正しい方向に導くために本当に必要なものを教えてくれる世間の予測、というものを心配する必要はないのです。

 

あなた方に必要なのは人類を信じることです。そしてそれはすべて、あなた方が自分自身を信じることから始まります。なぜなら、あなた方は人類の代表であり、彼らはあなた方の反映だからです。そして、もしあなたがその次のレベル、さらにその次のレベルに到達できると思えるなら、あなたは仲間の人間たちも同じことができるように手助けすることになります。あなた方がいかに強力であるかを認識し、全人類のために力強く場所を(意識上かつ物理的に)確保して、あなた方全員が望む喜び、平和、愛のアセンションを実現できるようにすることが重要です。

 

 

私たちはアルクトゥルス評議会です。皆さんとつながることができて楽しかったです。

 

----------------------------

 

<基本事項>

意識シフトに関する基本事項は、アルクトゥルス評議会を参考にしております。

◆アルクトゥルス評議会の配信記事~基本事項

 

その他の基本事項

 

1) 幻想

・幻想とは、「二元性」と「分離」のことであり、物理次元全体のことではない

 

2) ソース(源)エネルギー存在

・すべての生命は、創造主のエネルギーから生まれる「個別存在」

・創造主のエネルギーを、ソース(源)と呼び、すべての材料となるエネルギー

・個別存在は、創造主のエネルギーと同じ性質を持ち、一体化している

・すべての個別存在が創造主と一体ゆえに、すべては一つ(Oneness)である

・ソース(源)エネルギーは、愛の振動数、ゆえに、創造主(神)は「愛」

 

3) ハートセンター

・ソース(源)エネルギーは、ハートセンター(ハートチャクラ)を流れる

・ハートセンターのソース(源)ですべての個別存在は互いにつながっている

・ハートセンターに意識を合わせて、直感、感情で感じ取る

 

4) 振動数と引き寄せ

・今ここにすべてがあり、どのような振動をするかは完全に自分に委ねられている

・自分が発した振動数に見合う並行世界に引き寄せられる

 

 

<メモ>