この記事は和訳のみです。

--------------------------

 

 

Daniel Scrantonさんチャネリングによる、9次元アルクトゥルス評議会からのメッセージです。どのような教えでしょう。

 

 

Your Spirit Guides & Higher Selves Work w/Us on This ∞The 9D Arcturian Council, Channeled by Daniel Scranton

Your Spirit Guides & Higher Selves Work w/Us on This ∞The 9th Dimensional Arcturian Council • Daniel Scranton's Channeling

 

your-higher-selves-spirit-guides-are-working-with-us-on-this-the-9d-arcturian-council-channeled-by-daniel-scranton channeler of archangel michael

 

 

(ソース)

 

<訳文> 機械翻訳ではありません。

 

ご挨拶します。私たちはアルクトゥルス評議会です。皆さんとつながることができて嬉しく思います。

 

私たちは、皆さんが自分自身についてより深く知るためのエネルギーを含んだメッセージを、皆さん全員に届けるのに時間をかけてきました。私たちは、皆さんがあらゆる瞬間にどれだけの量を処理できるのかを知っています。また、エネルギーや情報で皆さんを圧倒することのデメリットも知っています。なぜなら、私たちは以前、他の星系の他の惑星にいる他の人々に同じことをしたことがあるからです。皆さんがどれだけ吸収したか、私たちや私たちが提供しているものに圧倒されたと感じた人がどれだけいるかを測定することで、私たちが届けるエネルギーを受け入れる準備ができていることを知ります。また、皆さんには独自のヘルパー、独自のガイド、独自の銀河チーム、そして母なる地球や太陽との関係があることも私たちは知っています。

皆さんは常に、自分の神性、自分の本質の新しい証拠に遭遇していますが、それが常に定着するわけではありません。言い換えれば、自分に意味のあることを常に理解できるわけではなく、その一部は理解できません。その一部はすぐに跳ね返り、また他の部分は論理的な心(マインド)には理解できません。エネルギーと情報の受容体としての効率を最大限に高めるには、リラックスして何もしないで過ごす、好きな音楽を聴く、お風呂に入る、外に出る、屋内で行うものであっても好きなことをするなどの方法をお勧めします。

皆さんは、受けているすべての助けから恩恵を受ける機会を、自分自身にできるだけ多く与えたいと望んでいます。そして、私たちは、受け取ることに最もよく適する 2 つの状態は、喜びの状態リラックスの状態であることがわかりました。喜びを体験する方法はさまざまであり、それが私たちがそれを「喜びの状態」と呼んだ理由です。たとえば、至福と恍惚があります。リラックスしているときは、少しリラックスすることも、非常にリラックスすることもできます。ある人にとってリラックスできるものが、別の人にとっては退屈なこともあります。これらの状態に入る方法を自分で見つけ出すことができなければなりません。また、ただ行動をやめ、考えるのをやめることも常に役立ちます。より良い生活を送るため、または第 5 次元や天国への道を獲得するために、いつも何かを達成したり、何かを理解したりする必要はないのです。

リラックスして、自分を楽にしてください。今日やらなくてもよいことは先延ばしにし、やるべきことのリストからすべては消せなかった自分を甘やかしてください。定期的に休憩を取り、インスピレーションと自発性に頼って適切なタイミングで適切な場所に身を置くことで、特定のプロジェクトに費やす時間や効率を最大限に高めることができます。
 

また、助けは常にやって来ることを覚えておいてください。その助けは物理的な場合もあれば、非物理的な場合もありますが、私たちがあなたに与えているものすべてから本当に恩恵を受けたいのであれば、私たちのアドバイスに従ってください。私たちはここであなたのガイドを代弁しています。私たちがあなたにこれを与えるとき、私たちはあなたのハイヤーセルフとすべてのヘルパーを代弁しています。なぜなら、私たちが知っていることを彼らも知っており、私たちは常に彼らと協力して、できる限り最善の方法であなたに手を差し伸べているからです。

 

 

私たちはアルクトゥルス評議会です。皆さんとつながることができて楽しかったです。

 

----------------------------

 

<基本事項>

意識シフトに関する基本事項は、アルクトゥルス評議会を参考にしております。

◆アルクトゥルス評議会の配信記事~基本事項

 

その他の基本事項

 

1) 幻想

・幻想とは、「二元性」と「分離」のことであり、物理次元全体のことではない

 

2) ソース(源)エネルギー存在

・すべての生命は、創造主のエネルギーから生まれる「個別存在」

・創造主のエネルギーを、ソース(源)と呼び、すべての材料となるエネルギー

・個別存在は、創造主のエネルギーと同じ性質を持ち、一体化している

・すべての個別存在が創造主と一体ゆえに、すべては一つ(Oneness)である

・ソース(源)エネルギーは、愛の振動数、ゆえに、創造主(神)は「愛」

 

3) ハートセンター

・ソース(源)エネルギーは、ハートセンター(ハートチャクラ)を流れる

・ハートセンターのソース(源)ですべての個別存在は互いにつながっている

・ハートセンターに意識を合わせて、直感、感情で感じ取る

 

4) 振動数と引き寄せ

・今ここにすべてがあり、どのような振動をするかは完全に自分に委ねられている

・自分が発した振動数に見合う並行世界に引き寄せられる

 

 

<メモ>