この記事は和訳のみです。

--------------------------

 

 

Octavia Vasile さんチャネリングによる、リラ高等評議会からのメッセージです。

どのような教えでしょう。

 

 

Portals with Lyra will be reactivated soon!

Pleiadian transmissions of Light and Love | Facebook

 

May be an illustration of text

 

 

<訳文> 機械翻訳ではありません。

 

親愛なる皆さん、
これまで以上に、私たちは皆さんとつながり、皆さんの惑星に喜びと愛をもたらしたいと思っています。私たちはとても遠くにいることはわかっていますが、それでも皆さん、愛する皆さんの多くは、琴座(リラ)から直接地球に転生しています。これは非常に昔のことで、皆さんの地球時間で 8 万年以上前のことです。琴座(リラ)から直接皆さんの惑星に転生することは、本当に素晴らしいことです。琴座(リラ)と地球の間に直接ポータルが確立されることは非常にまれだからです。


ですから、皆さんは遊び心があるため、自分自身を琴座(リラ)人だと認識するかもしれません。物事をあまり真剣に受け止めることができません。子供のように、笑ったり、あらゆることに遊び心を持つことが大好きです。魂が琴座(リラ)人の青写真を持っているため、実際には決して年をとりません。


琴座(リラ)は、皆さんの宇宙で生命が最初に生まれた場所であり、他の多くの星系や惑星に広がりました。当初、私たちはコミュニティを発展させ、その後、強力な光のポータルを確立しました。当時、親愛なる人間よ、皆さんは、いつか新しい惑星が誕生し、皆さんの助けが必要になることを知っていました。あなたは、惑星が成長し、神聖な光と調和(アラインメント)できるように、琴座(リラ)のエネルギーを持ち込むことを選択しました。

 

親愛なる人間よ、あなた方は地球上で多くの人生を送ってきましたが、人間の意識が衰え、地球が一連の強力な変化を経験したため、ポータルは閉じられ、あなた方は二度と故郷に戻れなくなったのです。

あなたはこの時もまだ地球の地をさまよっているかもしれませんが、あなたの魂は最高の使命に身を捧げています。今、再び、間もなく、琴座へのポータルが開かれるでしょう。それはあなた方がただ地球を離れるためではなく、琴座のエネルギーを地球にもたらすために、ついに新たな光の柱を確立するためなのです。あなた方は人間のDNAを元の青写真に再び目覚めさせ、人類の歴史が再び完全に記憶されるようにするためにここにいるのです。親愛なる素晴らしい存在(being)よ、あなた方は目覚めの周波数コードを持っているゆえににここにいるのです。あなたの旅を尊重し、愛をもって祝福してください。

 

琴座(リラ)の人であるあなたは、歌ったり、音楽を演奏したり、絵を描いたり、芸術的に自分を表現するのが好きなのかもしれません。多くの場合、人間の言葉でうまくコミュニケーションできないかもしれません。それは、そのようにはできていないからです。しかし、他の手段で天界の最高の共鳴を表現しています。信頼して、心を開いて導いてください。

 

親愛なるあなた、もしあなたが今日の私たちのメッセージに共鳴するなら、私たちがあなたを導くためにここにいることを知っておいてください。まもなくポータルが再確立され、私たちの存在(presence )があなた方の多くが十分に感じられるようになるでしょう。今のところ、あなた方の猫科の種族が地球上で私たちの振動を伝えています。彼らを尊敬してください。彼らはあなたを世話し、あなたの感情を変え、そしてゲートウェイが再び活性化できるように地球からネガティブなものを取り除くために遠くからやって来たのです。

 

猫はあなたのそばにいるのが大好きです。そして、彼らは素晴らしいテレパシーの生き物です。彼らの魂とつながることで、あなたも私たちとつながることができます。
そして、愛しい美しい魂よ、音楽にあなたの魂を運ばせてください。音を通してのみ、あなたの心(ハート)は再びその無限の可能性に開かれるのです。
私たちはあなたを愛しています。時間と空間を超えて、私たちは存在します。

 

 

1対1のチャネリングセッションへのリンク

 

 

 

<基本事項>

意識シフトに関する基本事項は、アルクトゥルス評議会を参考にしております。

◆アルクトゥルス評議会の配信記事~基本事項

 

その他の基本事項

 

1) 幻想

・幻想とは、「二元性」と「分離」のことであり、物理次元全体のことではない

 

2) ソース(源)エネルギー存在

・すべての生命は、創造主のエネルギーから生まれる「個別存在」

・創造主のエネルギーを、ソース(源)と呼び、すべての材料となるエネルギー

・個別存在は、創造主のエネルギーと同じ性質を持ち、一体化している

・すべての個別存在が創造主と一体ゆえに、すべては一つ(Oneness)である

・ソース(源)エネルギーは、愛の振動数、ゆえに、創造主(神)は「愛」

 

3) ハートセンター

・ソース(源)エネルギーは、ハートセンター(ハートチャクラ)を流れる

・ハートセンターのソース(源)ですべての個別存在は互いにつながっている

・ハートセンターに意識を合わせて、直感、感情で感じ取る

 

4) 振動数と引き寄せ

・今ここにすべてがあり、どのような振動をするかは完全に自分に委ねられている

・自分が発した振動数に見合う並行世界に引き寄せられる

 

 

<メモ>