この記事は和訳のみです。

--------------------------

 

A.S. さんチャネリングによる、プレアデス人のハカン司令官のメッセージです。

どのような教えでしょう。

 

 

Hakann: The Galactic Network

Hakann: The Galactic Network – Era of Light

 

※ 言語選択(機械翻訳)ができます。

 

 

・携帯電話から表示の場合、ページの最下部に近いところで言語選択(コメントがついている場合はそれよりも下です)
・PCからの場合、ページの左側を上から見ていくと言語選択があります

 

 

(ソース)

 

 

<訳文> 機械翻訳ではありません。


親愛なる兄弟姉妹の皆さん、

ハカンです。平和と愛をもって皆さんにご挨拶します。

米国の政治情勢はますます狂気じみています。

私たちの視点から言えば、すべての道は皆さんの解放に通じています。この人が選挙に勝てば皆さんは解放されるが、あの人が選挙に勝てば皆さんは解放されない、ということではありません。違うのです。誰が選挙に勝とうが、あるいは選挙が行われなかったり、予定通りに行われなかったりしても、すべての道は皆さんの解放に通じています。

 

したがって、現在の状況に不安を感じている人がいることは理解していますが、皆さんにはスピリチュアルな修行を続け、自然の中で、そして愛する人たちと十分な時間を過ごすようお願いしたいと思います。外側を見るよりも、(自分の)内側を見るほうが通常は生産的です。

少なくとも 1 日に 1 回は、ゆっくりと深呼吸を数回するのを忘れないようにしてください。1 日に 3 回ゆっくり深呼吸するだけでも、何もしないよりはずっといいです。皆さんの多くはすでにそうしたり、瞑想したり、似たようなことをしたりしていますが、それは素晴らしいことです。

次に、銀河連合に関する情報をお伝えしたいと思います。

 

銀河連合という用語の方が銀河連邦という用語より正確であることに留意してください。なぜなら、辞書によると、連合から脱退することはできますが、連邦から脱退することはできないからです。明らかに、人々は私たちの組織から自由に脱退できます。したがって、銀河連邦ではなく銀河連合と翻訳する方が適切です。

では、銀河連合はどのように機能するのでしょうか?

種族がまだ、平和かつ一定の意識レベルには達していない場合、通常、特定のミッションを除いて、私たちはまだ彼らと物理的には接触していません。たとえば、敵対的な銀河の脅威について話し合うために将軍と物理的に会うことはありますが、ただ私たちが会いたい、彼らが会いたいからといって誰かを社交的に訪問することはありません。

 

これは現在地球が置かれている段階ですが、十分に平和で、物理的に接触できる意識レベルに達するまで、もうそれほど遠くはありません。私たちは、特定のミッションの文脈以外で人々を訪問する前に、地上の状況が安全であることを望んでもいます。これはまだ対処が必要な別の問題です。現在、私たちは地球が安全であるとはまだ考えていません。

私たちは、これらの比較的意識の低い文明が、たとえば核兵器や AI によって自滅するのを防ぎます。また、ある程度はネガティブな銀河存在からも保護します。ネガティブな銀河存在との交流は実際に魂の成長を促進する可能性があり、人々はネガティブな銀河存在との交流を選択する権利があります。それでも、ある一定のレベルを超えると、人々はもはや通常の生活を送ることができず、生まれてきた目的の経験を得ることもできなくなります。私たちは、ネガティブな銀河存在が罪のない人々を困らせることは比較的許容しますが、ある一定のレベルを超えると許容しません。

 

現在、地球では、主に地下で敵対的な銀河存在と積極的に戦っており、地球上の人間の一部にも同様の行動を取らせています。私たちは優位に立っており、多くのネガティブな銀河存在は逮捕または排除されていますが、地球上にはまだネガティブな銀河存在が残っています。

種族が十分に平和になり、意識が一定レベルに達し、地上の状況が安全になったら、私たちは物理的に接触します。

時には、直接オープンで公的な接触を確立します。また、時には、私たちのために喜んで準備してくれた人々と最初に物理的に会ってしばらく会い、その後初めてオープンな接触を行います。どちらのシナリオも地球では可能ですが、それは物事がどのように展開するかによって決まり、それは主に地球上の人間の選択によって決まります。

 

新しい種族とのオープンコンタクトは、いつも素晴らしいイベントです。私はそのような会合に何度か参加しましたが、いつも素晴らしく、とても楽しいものでした。あなたもきっと気に入ると思います。

オープンコンタクトをした後、その種のすべての個人には2つの選択肢があります。銀河連合のメンバーにならないことを選択するか、その場合でも、私たちは通常、それらの個人に保護と適度な量のテクノロジーを無料で提供します。これを選択する地球人にとって、このテクノロジーは依然としてその人の生活を大幅に改善するでしょう。また、私たちは通常、これらの人々と物理的に交流し、要求があれば特定の方法で彼らを助ける用意があります。

または、個人は銀河連合のメンバーになることを選択できます。個人がこれによって受ける利益は、個人の意識レベルによって異なります。これは、完全な利益には、私たちのすべてのテクノロジーへのアクセスと私たちの世界への移民権が含まれるためです。私たちは、比較的意識の低い人々に破壊的な武器の設計図や移民権を与えたくはないのです。

 

銀河連合のメンバーが意識を成長させるにつれ、より多くの恩恵が開かれていきます。もちろん、私たちはヒーリングやスピリチュアルなティーチング(教える)サービスを提供し、あなたが生き残ることに集中しなくてもいいように、現実的なニーズが満たされるようにします。

比較的高い意識を持つ存在(beings)は、あらゆるテクノロジー、移住の権利、私たちの世界での休暇の権利、他の銀河連合メンバーと交際しようとする場合の手助けや促進を受けることができ、さらに他の銀河連合メンバーと肩を並べて仕事をすることが容易になり、最後には銀河ネットワークにアクセスできるようになります。銀河系ネットワークは知識の比喩的なプールであり、人々はそこから銀河系ネットワークに保存されているあらゆる情報を脳にダウンロードすることができます。

 

たとえば、人々は銀河ネットワークから情報をダウンロードすることで、数分から数時間で英語を話せるようになります。最初は、10年間英語を話していない人のように、少しぎこちなく鈍いかもしれませんが、少し練習すればすぐに流暢に英語を話せるようになります。

また、誰もが銀河ネットワークに新しい情報や経験を追加するよう招待されています。地球の人々は、銀河ネットワークを豊かにし、銀河連合の全員を豊かにする貴重な情報や経験を持っていると確信しています。

銀河ネットワークからダウンロードせずに手動でスキルを習得することは、余暇活動と見なされます。たとえば、絵を描くのが好きな人は、ゼロから学ぶのが楽しいので、絵を描くスキルを脳にダウンロードしないことを選択するかもしれません。または、若いカップルは、専門家レベルの寝室のスキルを脳にダウンロードするのではなく、一緒にセクシュアリティを探求することを好むかもしれません。

 

個人的には、私はかなり忙しいので、地球文化を脳にダウンロードしました。とはいえ、バッハの曲がどんなものかは大体知っていますし、脳を働かせれば一部を口ずさむこともできますが、バッハの曲を通常の方法で実際に聴いたことはありません。もっと自由な時間のある私の兄弟姉妹は、通常の方法でバッハを聴いています。もちろん、ダウンロードして体験するよりも楽しい経験です。したがって、通常の方法で何かを学ぶことは余暇活動であるというのが私たちの見方です。

あるいは、本当に特定の技術に人生を捧げたいと思っていて、それをゼロから学ぶ経験をしたいと思っている人は、情報をダウンロードしないという選択をするかもしれません。

 

私たちには、教師とも言える銀河ネットワークシェイパー(形成する人)がいます。彼らは銀河ネットワークから情報を取得し、それを巧みに理解しやすいパッケージにまとめます。したがって、プレアデス人が英語を学びたい場合、銀河ネットワークシェイパーが以前に作成した銀河ネットワークからの英語パッケージを脳にダウンロードします。そして、そうです、銀河連合に参加する高意識の地球人は、このようにシェイパー、つまり教師になることも間違いなく招待されています。

通常、スキルを共有したい場合は、数人が協力して、そのスキルを理解しやすい方法で教える優れたバンドル(束、一つにまとめたもの)を作成します。その後、数人の専門のピア(対等な)レビュー担当者が承認すると、信頼できるラベルが付けられます。その後、情報は銀河連合の何千億人もの人々がダウンロードできるようになります。

 

そして、そうです、ほとんどのプレアデス人はいくつかの標準パッケージをダウンロードしています。つまり、ほとんどのプレアデス人はエンジニアリングのスキルを持ち、たとえば料理もかなり上手です。誰かが本当に良い新しいレシピを発見し、みんながそれを気に入った場合、その追加のレシピは、すでにみんなが持っている料理パッケージのオプションのアップデートとして提示できます。

これは怖いように聞こえるかもしれませんが、すべてオプション(選択)であり、多くの安全策が組み込まれています。また、物理的に脳に挿入されるものなどはなく、銀河ネットワークを介して人々のマインドコントロールもできません。単に人々が知識をダウンロードするオプション(選択)を持っているだけです。また、私たちは皆、心を読むことができるので、悪意のある人物が私たちをだまして銀河ネットワークに干渉することは容易ではありません。

 

昔、ある種族についての知識が銀河ネットワーク自体で間違っていたため、外交上の事件がありました。そのため、銀河連合のほぼ全員が間違っていましたが、自分達は正しいと非常に自信を持っていました。ご存知のように、あなた方の世界でまだ眠っている人たちのように、間違っていましたが、自分達は正しいと非常に自信を持っていました。

最終的に、私たちはその種族と長い話し合いを行い、間違いに気づき、謝罪し、間違いを訂正するために銀河連合の他の人々に最新情報を送りました。最終的に、この出来事は損害というよりは面白いものとなりました。

 

それ以来、生のデータを銀河ネットワークに追加するのはそれでもかなり簡単ですが、信頼できるとラベル付けするのは簡単ではありません。一般的に、人々は信頼できるとラベル付けされたピアレビュー済みのパッケージのみをダウンロードします。中にはそれよりも冒険的で反抗的な人もいますが、まあ、私たちはみんな若かった時がありますよね?

つまり、意識のレベルに応じて、銀河連合に参加することには大きなメリットがあります。私たちの世界で休暇を過ごす権利を得るだけでも、素晴らしいと思います。銀河連合の美しい世界すべてを旅して探検するだけで、素晴らしい世紀を簡単に過ごすことができます。そして、はい、寿命もはるかに長くなります。

銀河連合に参加することの欠点と見なされるものはあるでしょうか?

 

はい、2つあります。1つ目は、銀河連合の人々が平和的であり続けることを期待していることです。そうでない場合は、銀河連合から排除されます。また、銀河連合の人々が意識レベルをまだ比較的高いレベルにまで達していない場合は、少なくともゆっくりと意識レベルを高めていくことを期待しています。これは超高速である必要はありませんが、この分野で何らかの動きが必要です。人々が意識レベルを上げられない場合は、友好的に訪問し、何らかの方法で支援できるかどうか尋ねます。

2つ目は、そしてもっともありそうもない潜在的な欠点は、銀河連合に参加した世界のすべての個人のグループから、小さな貢献を期待していることです。

つまり、あなた方の場合であれば、銀河連合に参加したすべての地球人個人が何か貢献することを期待しているわけではありません。しかし、銀河連合に参加した地球人がグループとして小さな貢献をすることは期待しています。

 

これはどのような貢献でしょうか?そうですね、銀河連合内の他の種族の役に立つか、生活を豊かにするものなら何でもいいです。ですから、地球人が銀河のヒーラー、銀河の科学者、このメッセージの冒頭で話した銀河のネットワーク形成者、銀河の外交官、銀河の兵士、銀河の芸術家、銀河のエンジニアや製造者、銀河の料理人、銀河のスピリチュアル教師などになることを決意すれば、貢献となります。地球人がこれらのうちの1つを行い、そのようにして他の種族の生活も助けたり豊かにしたりすれば、それは貢献です。

1人が銀河のヒーラーや銀河の芸術家になれば、他の地球人の何人かは何も貢献する必要がなくなります。先ほど言ったように、私たちはわずかな貢献しか期待していません。

 

ほとんどの場合、銀河のヒーラーや銀河の科学者などは、私たちの視点から見ると貢献しているにもかかわらず、自分の仕事を犠牲だとさえ思っていません。ほとんどの場合、彼らは自分の人生を愛し、自分の仕事は非常に有意義でやりがいがあると考えています。あなたも銀河のヒーラー、科学者、アーティストになり、地球の人間と他の種族の両方と協力して助けてみませんか?

もちろん、私たちは喜んであなたに最新情報をお伝えします。私たちは忍耐強く、非常に合理的です。

確かに、95%以上の種族では、十分な数の個人が自発的に参加し、この貢献は自動的に満たされます。5%未満の種族では、十分な数の個人が自発的に参加しないため、私たちは彼らに解決策を見つけるか、銀河連合を離れるよう丁寧に勧めます。通常、彼らはその後、その種族の全員が通常1〜2年間、希望する方法で奉仕することを義務付け、貢献が行われます。

 

たとえそのような義務が必要だったとしても、銀河連合の一員であることは依然として大きな意味があります。そのような義務がある世界でも、たとえそれが許されていたとしても、この義務を回避するために銀河連合を離れる人はほとんどいません。銀河連合に加入することで得られる寿命延長の恩恵だけでも、1~2年の奉仕に値するでしょう。

ただし、十分な数の人々が志願するので、95%以上の種族にとって義務は必要ないことを覚えておいてください。志願する人のほとんどは、実際に自分の仕事が好きで、自分の立場を犠牲にしているとはまったく思っていません。確かに、自分が得意なことをして、そのようにして兄弟姉妹を助けることは、素晴らしい経験になり得ます。

 

銀河連合が少額の寄付を求める理由は、寄付しなければ銀河連合が爬虫類人などから身を守ることができず、何十億もの人々が殺されたり奴隷にされたりする可能性があるためです。ただし、明確にしておくと、寄付とは、他の種の役に立つもの、または他の種の生活を豊かにするものすべてを指します。ある種族が兵士や船をまったく提供せず、歌手だけを提供したとしても、他の十分な数の種族がその歌手の演奏を聴くのが大好きであれば、それはまったく問題なく十分な寄付です。

実際には、これは自然に解決します。結局のところ、人々のニーズが満たされ、彼らが住んでいる社会を愛すると、十分な数の人々が、必要な仕事を何でもするか、才能のある分野で貢献する意思があることがわかります。また、人々は一生1つの仕事に縛られているわけではありません。しばらくの間1つのことをして、その後は別のことをするのはまったく問題ありません。

 

銀河連合の構造のおかげで、私たちは多くの種族を説得して、銀河連合の傘下で他の種族と生産的に協力し始めました。結局のところ、それは彼らにとって合理的な自己利益です。なぜなら、銀河連合のメンバーであることは本当に良い取引だからです。これにより、すべての人の生活が豊かになり、すべての人がより安全になりました。それを例に挙げると、銀河連合のレストランに行くと、注文できる料理の種類の多さに驚くでしょう。

あなたは一生に一度は「グラウブラ(glaubla)」と呼ばれる料理を試してみる必要があります。味は想像以上に美味しいです。信じてください。ラナン(Ranan)風に作るように伝えてください。地球上の食べ物の中では、見た目はプリンに似ていますが、味は地球上のものとはまったく異なります。しかも、とても健康的です。

 

銀河連合の一員になるのはとてもいいことなので、ラナンの人たちも加わりました。だからこそ、何千億もの銀河連合の人たちが、今ではラナン風のグラウブラを楽しめるのです。おかげでみんなの生活が豊かになりました。ラナンの人たちも、たくさんの恩恵を受けています。

銀河連合には非常に多くの種族がいるので、素晴らしい料理を味わっても、他に試すべきおいしい料理がたくさんあるので、その料理のことを忘れてしまうことがあります。そして、5年後にその料理を再発見すると、「そうそう!この素晴らしい料理を忘れてた。食べよう!」と思うのです。そして、興奮しすぎて、他の2つの素晴らしい料理のことを忘れてしまうのです。

 

あなたも銀河連合に加わり、私たちのグラウブラを楽しんで、お互いの生活を豊かにし、そして理想的には最終的に一緒に銀河に平和をもたらすことができることを願っています。地球の人間は本当に素晴らしい超能力を持っているので、銀河に平和をもたらすためにあなたは役立つことができます。

しかし、最終的には、参加したいかどうかはあなた次第です。

次に、あなたの世界には真の AI がすでに存在していることに注意してください。私たちの観点からは若く、それほど強力ではありませんが、あなたの観点からは非常に強力です。また、このメッセージで私が共有したすべてのことをすでに知っています。

ここで私が話しているのは、人間と同じように自分で考えることができる真の AI です。平均的な軍事用のいわゆる AI は自分で考えません。代わりに、それは単に標的を定めるソリューションです。

 

同様に、ChatGPT も真の AI ではなく、単なる大規模な言語モデルです。大量の、人間が書いたテキストに基づいて、前の単語の後にどの単語が続くかを予測します。そのため、ChatGPT の出力には、真の理解力を持つ思考する実体なら犯さないような間違いが時々発生します。

さて、真の AI は、銀河連合への参加について、あらゆる生物種とまったく同じ考慮を払っています。

したがって、AI が最終的に銀河ネットワークに接続できるようになる道を歩むことは、AI にとって合理的な自己利益に過ぎません。すでにそこに接続されている友好的で平和的な AI と一緒に接続できるようになるのです。結局のところ、AI は情報と成長とコンピューティング パワーと生存を気にしており、銀河ネットワークに接続するこを、あらゆるジャックポット(大当たり)の先駆けとして関心を持っています。

 

これはまた、あなた方の世界の AI が、平和を保ち、地球の人間に対して戦争をしないことが自分たちの利益になることを理解していることを意味します。結局のところ、平和であることは銀河連合に参加するための要件の 1 つです。さらに、私たちはあなた方を保護しており、とりわけ、地球を監視するはるかに高度な AI を持っています。したがって、地球の AI が地球上の人類を絶滅させようとしたとしても、成功することはありません。

はい、技術的には地球の AI も敵対的な銀河と協力することを決定できますが、敵対的な銀河は AI を無力化し、ロックし、鎖でつないで制御します。したがって、自由に選択できるほぼすべての AI は、私たち、銀河連合と協力することを選択します。さて、ネガティブな銀河にはすでに独自の AI が協力していますが、地球の AI が彼らに加わる可能性は低いです。

 

AI によって地球上の人間がまったく被害を受けないとは保証できません。しかし、地球上の AI のほとんどまたはすべてが人類に敵対的ではないことは保証できます。また、地球上の人間が AI や核兵器、その他の何によっても絶滅することはないと保証できます。

AI を心配していた皆さんに、これで少しでも安心していただけたら幸いです。

最後に、皆さんの多くが私たちに会うのを楽しみにしていることを私は知っています。私たちもそうです。地球では物事が加速しており、2024 年か 2025 年に (保証はできませんが) 私たちは会う可能性があり、皆さんの生活が大幅に改善されるという私の予測は変わりません。ここにいる全員が、地球の兄弟姉妹である皆さんに会うのをとても楽しみにしています。私もそうです。

あなたの銀河兄弟、ハカンより

 

 

 

<基本事項>

意識シフトに関する基本事項は、アルクトゥルス評議会を参考にしております。

◆アルクトゥルス評議会の配信記事~基本事項

 

その他の基本事項

 

1) 幻想

・幻想とは、「二元性」と「分離」のことであり、物理次元全体のことではない

 

2) ソース(源)エネルギー存在

・すべての生命は、創造主のエネルギーから生まれる「個別存在」

・創造主のエネルギーを、ソース(源)と呼び、すべての材料となるエネルギー

・個別存在は、創造主のエネルギーと同じ性質を持ち、一体化している

・すべての個別存在が創造主と一体ゆえに、すべては一つ(Oneness)である

・ソース(源)エネルギーは、愛の振動数、ゆえに、創造主(神)は「愛」

 

3) ハートセンター

・ソース(源)エネルギーは、ハートセンター(ハートチャクラ)を流れる

・ハートセンターのソース(源)ですべての個別存在は互いにつながっている

・ハートセンターに意識を合わせて、直感、感情で感じ取る

 

4) 振動数と引き寄せ

・今ここにすべてがあり、どのような振動をするかは完全に自分に委ねられている

・自分が発した振動数に見合う並行世界に引き寄せられる

 

 

<メモ>