この記事は和訳のみです。

--------------------------

 

 

Octavia Vasile さんチャネリングによる、Blue Avians(青い鳥たち)からのメッセージです。

どのような教えでしょう。

 

 

Pleiadian transmissions of Light and Love | Facebook

 

May be an illustration of owl and text

 

 

 

<訳文> 機械翻訳ではありません。


私はミンタカのスターシードで、アトランティスの時代から献身的に地球の道を旅してきました。私の母星は約4万年前に破壊され、私を含む多くのスタービーイング(銀河存在)がその後地球に転生しました。数年前、記憶がよみがえり始め、喜びと感謝でいっぱいになりました。私はミンタカの愛を地球に届けるという約束を新たにした。私はあなたのためにここにいます🙏。
- オクタヴィア

 

 

 

the Blue Avians からのメッセージ

 

光の存在のみなさん、こんにちは。

私たちは、空間と時間のベールを越えて、再び皆さんとつながることができてうれしく思っています。私たちは、皆さんが多次元に足を踏み入れ、はるかに拡張された現実を体験することにお誘いします。想像以上に多くのことがそこにあることをご存知でしたか? それらのすべての可能性のある世界はすでに皆さんの中にあります。

親愛なる人間よ、皆さんの心(マインド)はさまざまなレベルで機能します。脳は、各瞬間に存在する周波数を決定する波を生成します。ほとんどの人間の心(マインド)は通常、ベータ状態、つまり 3 次元現実の最初のレベルで機能します。これには何も問題はありませんが、最初のレベルをマスターして、先に進むことができるようにする必要があります。瞑想、マインドフルネス、意識的な呼吸などの実践を通じて、心(マインド)を扱い、コントロールすることで、そうする(先に進む)ことができます。意図的に考え始め、心(マインド)と物質の関係を観察したとき、あなたは心(マインド)をマスターします。

 

そして、愛しい人よ、あなたは先へ進むことになっています。あなた方の多くは今、その状態にあります。あなたの脳波は新しい周波数にシフトし、より多くのスペースが生まれ、新しい範囲の情報にアクセスできるようになります。これは、アルファ状態として知られるリラックスしているときに起こります。あなた方の多くは、現在、そのような体験をし、リラックスして身を委ねることを学んでいます。

まれにアクセスできても、維持できない状態として知られている、さらに深いレベルがあります。トランス状態またはシータ状態です。このレベルについてはほとんどわかっていません。あなたの脳は、存在するすべてのものに、あなたが私たちから充分聞いてきたように、存在するすべての情報にアクセス可能になるような周波数へとシフトすることができます。あなた方はそのフィールドをアカシャ(物質的なものやエネルギーが存在する空間)と呼ぶことがあります。

 

これはテレパシー状態になり、帯域幅の内の任意の周波数の信号を送信するときです。スピリットガイドからのビジョンとガイダンスにアクセスし、同じ周波数範囲に到達できる高次元の存在とつながります。

一部の人々は、ガンマ状態を体験できます。ガンマ状態は、光自体が現れるスペースを残すためだけに、マインドが停止しているように見える、さらに高い周波数です。これは、考える必要さえなく、人生に運ばれていると感じるときです。あなたは自発的で、存在するすべてのものと純粋につながっています。

明晰夢、幽体離脱、タイムトラベルにはさまざまな周波数があります。スキルを習得することではなく、その周波数に同調することです。それができれば(周波数に同調できれば)、あなたはそれを体験します。実行すべきステップはありますが、すべてが可能です。

 

新しい周波数に身をさらし、瞑想し、新しいガイド付きの旅を試し、自分の存在(being)の深みに引き込まれることを楽しんでください。ベータ状態からより高く、より深遠な体験に移行して、奇跡として人生を生きてください。そして、あなたの現実は夢であることを忘れないでください。周波数を切り替えると、夢が変わります。別の振動に同調し、別の現実を体験してください。すべての現実が重なり合っています。あなたは何を見ることを選びますか?地球が変化するのを待ちますか、それとも新しい地球に周波数をシフトしますか?

私たちはあなたを導き、一緒に楽しむためにここにいます。遊び心を持ち、愛情を持って、楽しんでください。私たちのメッセージがあなたの心に響くなら、次のように断言してください。「私はブルーエイビアンズ(青い鳥たち)に、精神を高め、意識を広げるために今私を助けてほしいと頼みます。私は高振動の現実を体験する準備ができています。」。
私たちは時空を超えてあなたを愛しています。

 

 

1対1のチャネリングセッションへのリンク

 

 

 

<基本事項>

意識シフトに関する基本事項は、アルクトゥルス評議会を参考にしております。

◆アルクトゥルス評議会の配信記事~基本事項

 

その他の基本事項

 

1) 幻想

・幻想とは、「二元性」と「分離」のことであり、物理次元全体のことではない

 

2) ソース(源)エネルギー存在

・すべての生命は、創造主のエネルギーから生まれる「個別存在」

・創造主のエネルギーを、ソース(源)と呼び、すべての材料となるエネルギー

・個別存在は、創造主のエネルギーと同じ性質を持ち、一体化している

・すべての個別存在が創造主と一体ゆえに、すべては一つ(Oneness)である

・ソース(源)エネルギーは、愛の振動数、ゆえに、創造主(神)は「愛」

 

3) ハートセンター

・ソース(源)エネルギーは、ハートセンター(ハートチャクラ)を流れる

・ハートセンターのソース(源)ですべての個別存在は互いにつながっている

・ハートセンターに意識を合わせて、直感、感情で感じ取る

 

4) 振動数と引き寄せ

・今ここにすべてがあり、どのような振動をするかは完全に自分に委ねられている

・自分が発した振動数に見合う並行世界に引き寄せられる

 

 

<メモ>

 

Blue Avians とは、時間の守護者であり、同じチャネラーさんによる、2024年4月のメッセージで、次のように説明されています。

 

The Blue Avians: Your Multidimensionality – Era of Light

 

『私たちはブルーエイビアンズ(青い鳥たち)、時間の守護者であり、(異なるバージョンの)現実間の通路の支配者です。私たちはあなたと再びつながる機会を大切にしています。このつながりは長い間私たちには許されていませんでした。今、あなたは再び時間の通路にアクセスし、空間と時間を自由に旅する運命にあります。唯一の制限はあなたの心(マインド)が課すものです。』