この記事は和訳のみです。

--------------------------

 

Ann Albers さんチャネリングによる、天使たちからのメッセージです。

どのような教えでしょう。

 

 

Message from the Angels: Life Happens, Our Stories Color Our World

Message from the Angels: Life Happens, Our Stories Color Our World – Era of Light

 

※ 言語選択(機械翻訳)ができます。

 

 

・携帯電話から表示の場合、ページの最下部に近いところで言語選択(コメントがついている場合はそれよりも下です)
・PCからの場合、ページの左側を上から見ていくと言語選択があります

 

 

(ソース)

Messages from Ann and the Angels - 07/27/2024 (visionsofheaven.com)

 

 

<訳文> 機械翻訳ではありません。


親愛なる友人の皆さん、私たちは皆さんをとても愛しています。

地球上のあなた方一人ひとりは、素晴らしい語り手です。一日のうち何百回も、皆さんは自分自身や他の人に対し、自分が知っている人生についてのさまざまな物語を語ります。これらの物語の中には、事実に基づいたものもあります。真実だと信じているかもしれませんが、完全に作り話のものもあります。力を与えてくれるものもあれば、人生、愛、幸福の安定した流れからあなたを引き離すものもあります。

事実かどうかに関わらず、あなたが語る物語はあなたの気分や波動に影響を与え、その結果、あなたが生き続ける物語になります。

 

自分を元気づけ、力づけ、自分自身、人生、そして他人について良い気分にさせてくれる物語を繰り返すことは、あなたにとって大きな利益になります。愛を奪い、気分を悪くさせる物語を繰り返すことは、大きな害になります。人生でしばらくは困難や動揺させる出来事を処理する必要があると感じるかもしれませんが、頻繁に繰り返す物語には注意してください。困難でドラマチックな物語よりも、自分のおとぎ話の主人公になりたいものです。

人生は起こり、あなたはそれに関する物語を書きます。あなたの元恋人はあなたのお金を持って逃げ出し、あなたはその物語を語ることになります。「私のひどい元恋人は私のお金をすべて持って逃げ出し、今では請求書の支払いに間に合いません」、という物語は、あなたが将来被害者意識と欠乏症になることを確実にします。「私の元恋人は私のものだった大金を持って逃げ出し、短期的には生活が困難になりましたが、神は私を支えてくれると知っています。私はさらに良い人生を築きます!私は私でいられてうれしいし、自由でうれしいです!」。
この物語は、あなたが宇宙からの助けと支援を受け入れる用意ができているという力強い断言です。最初の物語はあなたを無力にします。2 番目の物語はあなたを力づけます。どちらも事実に基づいています。どちらも解釈に基づいています。どちらもあなたが生きる物語になります。

 

人生について、気分が良くならない話を繰り返している自分に気づいたら、もっと良い話をするように自分自身に挑戦してください。「あの嫌な奴が交通で割り込んできた。このドライバーたちはみんな頭がおかしい」、と言う代わりに、「わあ、あの人は急いでいて、運転に少し無頓着だ。私は守られてよかった。道路に優しいドライバーがいてよかった。今日は1人の悪い行動に注目するにはあまりにも美しい日だ。私は恵まれていると思う。」、と自分に言い聞かせてみてください。これらの話はどちらも事実に基づいています。どちらも解釈に基づいています。どちらもあなたの1日に大きく異なる方法で影響します。

人生について作り上げる話には注意してください。多くの場合、あなたは他人の動機や意図を知っていると思い込んでいますが、それでも常に自分の人生経験や条件付けの偏見を通して他人の行動をフィルタリング(選別・ろ過)しています。誰かがあなたを見て、まるで認めていないような顔をするかもしれません。自分に満足しているなら、その人に何が起こっているのか疑問に思うでしょう。あなたが不安を感じている場合は、彼らがあなたを判断(ジャッジ)していると思うかもしれません。おそらく、実際には、彼らの目には、ただほこり(埃)が入っていただけなのでしょう。

 

誰かが不親切で失礼なコメントをするかもしれません。その人があなたを嫌っていて、あなたを軽蔑したという話をすることもできますし、その人がつらい一日を過ごしていて、あなたが同情したという話をすることもできます。どちらも事実に基づいています。どちらも解釈に基づいています。一方はあなたを犠牲者にします。もう一方はあなたを愛すべき英雄にします。あなたは選択できます。

皆さんは「真実」について非常に心配していますが、実際には、それを信じる人間の数だけ「真実」があります。そうです、太陽は輝いていますが、天文学者にとっては、それは星の表面での爆発の表示です。一般人にとっては、それは日光です。落ち込んでいる人にとって、その明るさは(自分が感じている暗い)感覚に対する恐ろしい攻撃であり、皮膚がんの人にとっては恐ろしいものです。ビーチで過ごすのが好きな人にとっては、それは暖かさと美しさです。これらの物語は事実に基づいています。解釈に基づいています。それらはエンパワーメント(力を付ける、与える、感じる)または被害者意識の波動を生み出します。あなたは選択できます。

 

ですから、皆さんがそうしているように自分自身に物語を語っているときも、他の人の物語を聞いているときも、自分自身に問いかけてください。
「これは私に共鳴しますか? それは私を高揚させますか? それは私に力を与えますか?」。 

「人々がお互いについて意見を聞くことは、私が良い決断を下すのに役立ちますか、それとも私自身の真実を感じることを曇らせますか?」 。
自分自身に問いかけてください。

「専門家の意見を聞くことは、ダイエット、政治、医学の専門家であっても、私を高揚させますか、それとも私を引きずり下ろしますか?」 。
「真実」や特定の状況の事実に執着するのではなく、それがあなたの振動にどのように影響するかにもっと注意を払ってください。

これはほとんどの人にとって難しいパラダイムシフト(特定の時代や分野において支配的な規範となる「物の見方や捉え方」が変化すること)です。 あなたは、適切に反応するためには特定の状況についての「真実」や「事実」を知らなければならないと信じるように条件付けられてきました。 しかし、親愛なる皆さん、私たちはあなた方と非常に強く協力して、あなた方が人生に反応するのをやめて創造を始めるのを助けています。自分自身の物語や世界の物語によって悲惨な状況に同調するのではなく、人生が与えてくれる最高のものに同調する物語を選び、その結果、最高のものを引き寄せることができるようにしましょう。

 

あなたたちの世界には、不快で卑劣な事実がたくさんありますが、素晴らしい事実もたくさんあります。あなたが目撃したり聞いたりしたものを解釈する方法はたくさんあり、同様に他の人にも解釈する方法はたくさんあります。これらすべての意見を整理して気が狂いそうになることもできますが、意図的に、愛の波動に高めてくれる物語を語り、それに注意を払うこともできます。そうすることで、世界があなたに与えるドラマの中で生きるのではなく、あなたの人生のためのおとぎ話を書くことになります。そして親愛なる皆さん、あなたはこの善良さと恩恵を受けるに値します。あなたは、人生について自分自身に語ることができる最高の物語を生きるに値します。



神のご加護がありますように!私たちはあなたをとても愛しています。
— 天使たちより

 

 

 

<基本事項>

意識シフトに関する基本事項は、アルクトゥルス評議会を参考にしております。

◆アルクトゥルス評議会の配信記事~基本事項

 

その他の基本事項

 

1) 幻想

・幻想とは、「二元性」と「分離」のことであり、物理次元全体のことではない

 

2) ソース(源)エネルギー存在

・すべての生命は、創造主のエネルギーから生まれる「個別存在」

・創造主のエネルギーを、ソース(源)と呼び、すべての材料となるエネルギー

・個別存在は、創造主のエネルギーと同じ性質を持ち、一体化している

・すべての個別存在が創造主と一体ゆえに、すべては一つ(Oneness)である

・ソース(源)エネルギーは、愛の振動数、ゆえに、創造主(神)は「愛」

 

3) ハートセンター

・ソース(源)エネルギーは、ハートセンター(ハートチャクラ)を流れる

・ハートセンターのソース(源)ですべての個別存在は互いにつながっている

・ハートセンターに意識を合わせて、直感、感情で感じ取る

 

4) 振動数と引き寄せ

・今ここにすべてがあり、どのような振動をするかは完全に自分に委ねられている

・自分が発した振動数に見合う並行世界に引き寄せられる

 

 

<メモ>