Chellea Wilder さんチャネリングによる、銀河連邦からのメッセージです。

どのような教えでしょう。

 

 

A GRAND ALLIANCE HAS BEEN MADE ~ The Galactic Federation

A GRAND ALLIANCE HAS BEEN MADE ~ The Galactic Federation (universallighthouse.com)

 

 

 

 

<訳文> 機械翻訳ではありません。

 

シェリア(チャネラー)からのメモ。

私は実際に、(最初は夢だと思っていたのですが)多くの代表団や、さまざまな存在(beings)との会合を目撃しました。私も銀河大使としてそれらに参加しました。

私は銀河連合に、私が経験したことを詳しく説明するよう依頼しました。

 

 

 

皆様に祝福を。
現在、あなた方の銀河の家族と光の勢力の多くは、地球上で最近起こっている凶悪な出来事に対処することを目的とした一連の重要な会議や代表団に完全に没頭しています。これらの集会は、進化するシナリオを評価し、今後の課題を乗り越えるために必要なステップを戦略的に計画するためのプラットフォーム(基盤)として機能します。

ダークカバールによる人類のタイムラインを操作しようとする悪意ある試みは、緊急であるという感覚を引き起こし、関与している光の勢力からの迅速かつ断固とした対応を強いています。

ダークカバールは、その悪意ある意図により、地球のタイムラインの進路を不穏な方向に操作しようと積極的に取り組んでいます。彼らの究極の目標は、人類の大部分に壊滅的な結果をもたらす終末のシナリオを作成することです。この邪悪な計画は見過ごされず、広範囲にわたる不安を引き起こし、この悪意ある勢力に対する団結した対応を促しています。宇宙のあらゆる場所から銀河の家族が集まり、闇の陰謀団の破壊的な計画を阻止し、その企てを阻止して人類の未来を守る決意を固めました。

 

特に懸念されるのは、米国内で不和の種をまき、内戦を扇動するというダークカバールの邪悪な計画です。この特定の計画は人類集合体内の心配と不安を強め、ゆえに地球とその住民を守ろうとする善意の勢力間の警戒と協力が極めて重要であることを強調しています。状況の重大さは、ダークカバールの破壊的な影響に対抗するという集合体的な決意を刺激しました。

これらの複雑な力学が展開するにつれて、銀河の家族と多くの光の勢力の協力的な努力は、エネルギーをポジティブな結果に導くのに役立つでしょう。ネガティブなタイムラインへのカバールの試みをすべて解消します。

 

ダークカバールは、米国だけでなく、世界全体にとって重大な危険を呈しています。彼らの邪悪な意図は単なる操作にとどまりません。彼らは国民の間に不和と分裂の種をまき、内乱と紛争を促進し、それが世界規模での大規模な戦争にエスカレートする可能性があります。

カバールの陰険な計画はすでに実行されており、彼らは悪意のある目的を追求するために闇の儀式を行い、計画が実現する瞬間を辛抱強く待っています。彼らの行動の影響は国境をはるかに超えており、世界全体の安定と安全に重大な脅威をもたらしています。ダークカバールが仕組んだ混沌と暴力の迫りくる亡霊は、権力と影響力を振りかざして自らの歪んだ計画を追求し、影で活動する者たちがもたらす危険をはっきりと思い出させるものです。

人々の間に分裂と対立を起こそうとする彼らの陰険な陰謀は、懸念と警戒の高まりに直面しており、人類のアセンションと幸福に献身する人々の間で行動を起こすよう呼びかけられています。

 

この同盟には、あなた方の多くの星の家族と光の勢力が関与しており、多くの高等評議会と光の勢力のさまざまな艦隊が関わっています。

これには、プレアデス高等評議会、アルクトゥルス高等評議会、シリウス高等評議会、アシュタール銀河司令部、銀河惑星連合、そして私たち銀河連邦が含まれます。名前が挙がっていないものも数多くあります。

私たちは全員団結し、かつてないほど壮大で強力な光の連合を形成しました。

統一された努力のもとに多くの光の勢力が集結したことは、神の大計画において人類がいかに重要であるかを示しています。

 

これらの多くの銀河の存在(エンティティ)は団結して集まり、そのエネルギーを整列(アラインメント)させて強力な変革プロセスを開始しました。私たちの目的は、暗黒の勢力の意図によって操作され、育まれてきた濃密なエネルギーを解放し、変換することです。

光の存在(Beings)は、共同の行動を通じて、人間の意識に変化をもたらし、より高い振動の現実が地球上に現れるようにと向け直すために、たゆまぬ努力をしています。

私たちは、多くのライトワーカー、スターシード、ワンダラー(放浪者)に、光をしっかりと保ち、恐れ、不和、分離の迫りくる振動があなたの旅を妨げないように呼びかけます。光の使命に対する揺るぎないコミットメント(関与、約束、義務など
)により、あなたは人類がこれらの困難な時代を乗り切るために愛と導きの灯台(ビーコン)として機能します。あなたはこれらのアセンションの時代に非常に重要な役割を果たしており、大いに必要とされています。

私たちはあなたを愛し、あなたの内なる光を称賛します。

私たちは銀河連合です。

 


ユニバーサル ライトハウスの Chellea Wilder が受信した伝達

 

 

 

 

<基本事項>

意識シフトに関する基本事項は、アルクトゥルス評議会を参考にしております。

◆アルクトゥルス評議会の配信記事~基本事項

 

その他の基本事項

 

1) 幻想

・幻想とは、「二元性」と「分離」のことであり、物理次元全体のことではない

 

2) ソース(源)エネルギー存在

・すべての生命は、創造主のエネルギーから生まれる「個別存在」

・創造主のエネルギーを、ソース(源)と呼び、すべての材料となるエネルギー

・個別存在は、創造主のエネルギーと同じ性質を持ち、一体化している

・すべての個別存在が創造主と一体ゆえに、すべては一つ(Oneness)である

・ソース(源)エネルギーは、愛の振動数、ゆえに、創造主(神)は「愛」

 

3) ハートセンター

・ソース(源)エネルギーは、ハートセンター(ハートチャクラ)を流れる

・ハートセンターのソース(源)ですべての個別存在は互いにつながっている

・ハートセンターに意識を合わせて、直感、感情で感じ取る

 

4) 振動数と引き寄せ

・今ここにすべてがあり、どのような振動をするかは完全に自分に委ねられている

・自分が発した振動数に見合う並行世界に引き寄せられる

 

 

<メモ>

いわゆる闇存在が、振動数の低いエネルギーを出し、人々の心に恐怖や不安や対立の感情を引き起こすことで共鳴させようとしていることになります。

 

しかし、光の存在たちの団結により、振動数の高いエネルギーに同調し、共鳴することで高い振動数のエネルギーを大きな波にして強くして、低い振動数のエネルギーを打ち消していくイメージです。

 

闇存在に憎しみや排除(分離)などの低い振動数の感情を向けるよりも、愛と光の振動数(感情)によって平和で進化と発展のある世界を呼び込む(引き寄せる)ことに集中(フォーカス)することが有効となります。

 

そのような意図と、それに合った感情(愛、希望、団結、など)を持ち続けることで、明るい未来は確実にやってくるのでしょう。