この記事は和訳のみです。

--------------------------

 

 

Octavia Vasile さんチャネリングによる、アセンデッド・マスター高等評議会からのメッセージです。

どのような教えでしょう。

 

 

The High Council of Ascended Masters: Come Home

The High Council of Ascended Masters: Come Home – Era of Light

 

※ 言語選択(機械翻訳)ができます。

 

 

・携帯電話から表示の場合、ページの最下部に近いところで言語選択(コメントがついている場合はそれよりも下です)
・PCからの場合、ページの左側を上から見ていくと言語選択があります

 

 

(ソース)

Pleiadian transmissions of Light and Love | Facebook

 

 

<訳文> 機械翻訳ではありません。

 

親愛なるあなた、私たちは今、光と愛をもって、時間と空間を超えてあなたに近づいています。私たちのメッセージがあなたをこの特別な空間に運び、あなたが本当の自分を思い出せますように。

ここで少し立ち止まって感じてください。始まりも終わりもない夢の中で果てしなくさまようのではなく、家に帰ってきてください。

私たちはあなたを愛し、いつもあなたのそばにいます。あなたがどのように苦しみを生み出し、どのようにそれを存在させ続けているかを知っています。苦しみは幻想の一部ですが、その爪であなたを幻想の中に閉じ込めています。

 

自分が本当は何者であったかを忘れ、意識が薄れ、忘却のベールが深まり、最も暗い場所に導かれたとき、多くのものが失われているとあなたは感じ始めました。分離などなく、心(マインド)と体(ボディ)は人間が遊ぶための道具に過ぎず、同一視すべきではないということを忘れていました。俳優のように、あなたは役を演じて戻ってくるようにできていました。しかし、それが単なる役であることを忘れる俳優はいるでしょうか?

このように、あなたは忘れてしまい、何千年もの間、自分ではないものと同一視してきました。それでも、本当の自分から少しも離れていません。逆説的に、あなたは分離という幻想に入り込んでしまいましたが、それでも幻想は単なる幻想のままです。あなたがその話をどれだけ信じても、それは真実のように見えるだけで、真実ではありません。(幻想の自分は決して本当の自分にはならず、幻想を見ていた「本当の自分」が目覚めて本当の姿を見るだけ)

 

あなたは神聖なる者です。形を通して無数の方法で踊る純粋なる神性です。それは曲がり、変化し、傾き、さまざまな道をたどりますが、その本質は同じままです。

そして思考(マインドの働き)のベールが現れ、あなたはそれが自分だと信じてその中に迷い込みました。それはそのままにしておいてください。しかし、一瞬たりとも自分が思考であると信じてはなりません。観察されたものはあなたではありません。

さあ、家に帰ってきてください。幸せになるには何かが必要だ、自分は孤独だ、自分の面倒を見なければならないという考えは捨ててください。あなたは常に面倒を見てもらえます。それを信じられなくなった瞬間を除いては。

 

自分の現実は自分で創るものであり、経験することはすべて、自分が経験すると決めたことなのです。身を委ねれば、それが現実になることを知りましょう。頑張らず、少しも努力をしないでください。ただ器となり、自分を通してそれを実現させるのです。自分が何かをするのだと一瞬たりとも考えず、自分を通して神がそれをするよう招き入れるのです。そして、それで十分だと知ってください。

あなたは恵みによって栄光の領域へと運ばれていきます。平和はあなたの本性なのだからです。あなたでないものをすべて手放せば、平和だけが残ります。

 

自分である思っているもの以上に何かを付け加えようとするのではなく、自分がそうではないものをすべて手放してください。

光の存在でありましょう。感謝し、輝いてください。これがあなたが存在する理由です。

私たちはあなたを愛しています。一瞬一瞬が新しい現実です。今、あなたは何を体験することを選びますか?

 

 

1対1のチャネリングセッションへのリンク

 

 

 

<基本事項>

意識シフトに関する基本事項は、アルクトゥルス評議会を参考にしております。

◆アルクトゥルス評議会の配信記事~基本事項

 

その他の基本事項

 

1) 幻想

・幻想とは、「二元性」と「分離」のことであり、物理次元全体のことではない

 

2) ソース(源)エネルギー存在

・すべての生命は、創造主のエネルギーから生まれる「個別存在」

・創造主のエネルギーを、ソース(源)と呼び、すべての材料となるエネルギー

・個別存在は、創造主のエネルギーと同じ性質を持ち、一体化している

・すべての個別存在が創造主と一体ゆえに、すべては一つ(Oneness)である

・ソース(源)エネルギーは、愛の振動数、ゆえに、創造主(神)は「愛」

 

3) ハートセンター

・ソース(源)エネルギーは、ハートセンター(ハートチャクラ)を流れる

・ハートセンターのソース(源)ですべての個別存在は互いにつながっている

・ハートセンターに意識を合わせて、直感、感情で感じ取る

 

4) 振動数と引き寄せ

・今ここにすべてがあり、どのような振動をするかは完全に自分に委ねられている

・自分が発した振動数に見合う並行世界に引き寄せられる

 

 

<メモ>