この記事は和訳のみです。

--------------------------

 

 

Octavia Vasile さんチャネリングによる、Blue Avians(青い鳥たち)からのメッセージです。

どのような教えでしょう。

 

 

The Keepers of Time, 12th Dimensional Blue Avians:

The Keepers of Time, 12th Dimensional Blue Avians: – Era of Light

 

※ 言語選択(機械翻訳)ができます。

 

 

・携帯電話から表示の場合、ページの最下部に近いところで言語選択(コメントがついている場合はそれよりも下です)
・PCからの場合、ページの左側を上から見ていくと言語選択があります

 

 

(ソース)

Pleiadian transmissions of Light and Love | Facebook

 

 

<訳文> 機械翻訳ではありません。


私たちは、このメッセージを読んでいるあなたに、時間のベールを覗いてみるよう勧めるためにここにいます。あなた方の中にもタイムキーパー(時間の守護者)がいて、同時に経験するさまざまな世界を思い出し始めるかもしれません。これはあなた方全員にとって素晴らしい時です。

人類が多次元性に目覚め、量子場を探索しながら現実間を旅し始めたことは、以前にもありました。それはそれほど昔のことではありませんが、タイムラインはあなた方人類が恩恵を受けないようにシフトされました。タイムラインは、すべての人々の利益のためではなく、自分たちをエリート、つまり秘密の保持者とみなす少数の人々の利益のために操作されました。

 

つい最近まで、あなた方の歴史は変えられ、この新しい(操作された)現実に役立つ物語に置き換えられました。真実を証明する本、古代の写本、その他の文書は隠されていましたが、その多くは地球上にまだ存在しています。あなた方の惑星全体は長い間宇宙への入り口であり、宇宙でその地位を取り戻す運命にあります。

今、あなた方は運命を取り戻し、自分が本当は誰であるか、そして自分がどの程度の発展を遂げたかを再発見するでしょう。あなた方の多くは思い出して前進し、おそらくすでにそれを感じているでしょう。そしてこの場合は、敢えて真実を探しています。真実が明らかになれば、あなたの DNA は再活性化されます。

 

これは戦争のメッセージではありません。真実とあなたの本当の旅へのコミットメント(関与、約束、義務など)のメッセージです。情報は開示されなければなりません。そして、タイムラインが元の振動に戻るために、真実が再び明らかにされるでしょう。古い原稿が公開されるように求めてください。少なくとも、想像もできないほどの偉大な歴史について考える勇気を持ってください。内側から探し始めてください。そうすれば、外側がそれを反映します。

私たちは、隠された情報にアクセスする方法をご案内するためにここにいます。私たちのメッセージに共鳴するなら、「はい」と断言するだけで、私たちはあなたとつながります。私たちはあなたを見捨てたことはありませんが、今、私たちはかつてないほど近くにいます。私たちは地球に対してコミットメントを持っており、あなたはあなたの種族に対してコミットメントを持っています。

希望を失わず、信頼して前進してください。過去の記憶だけでなく、あなたの中に生きている「未来」の記憶があり、それはこの人生と同じくらい生きているからです。真実の番人になってください、あなたは決して一人ぼっちにならないことを忘れないでください。

 

 

1対1のチャネリングセッションへのリンク

 

 

 

<基本事項>

意識シフトに関する基本事項は、アルクトゥルス評議会を参考にしております。

◆アルクトゥルス評議会の配信記事~基本事項

 

その他の基本事項

 

1) 幻想

・幻想とは、「二元性」と「分離」のことであり、物理次元全体のことではない

 

2) ソース(源)エネルギー存在

・すべての生命は、創造主のエネルギーから生まれる「個別存在」

・創造主のエネルギーを、ソース(源)と呼び、すべての材料となるエネルギー

・個別存在は、創造主のエネルギーと同じ性質を持ち、一体化している

・すべての個別存在が創造主と一体ゆえに、すべては一つ(Oneness)である

・ソース(源)エネルギーは、愛の振動数、ゆえに、創造主(神)は「愛」

 

3) ハートセンター

・ソース(源)エネルギーは、ハートセンター(ハートチャクラ)を流れる

・ハートセンターのソース(源)ですべての個別存在は互いにつながっている

・ハートセンターに意識を合わせて、直感、感情で感じ取る

 

4) 振動数と引き寄せ

・今ここにすべてがあり、どのような振動をするかは完全に自分に委ねられている

・自分が発した振動数に見合う並行世界に引き寄せられる

 

 

<メモ>

 

Blue Avians とは、時間の守護者であり、同じチャネラーさんによる、2024年4月のメッセージで、次のように説明されています。

 

The Blue Avians: Your Multidimensionality – Era of Light

 

『私たちはブルーエイビアンズ(青い鳥たち)、時間の守護者であり、(異なるバージョンの)現実間の通路の支配者です。私たちはあなたと再びつながる機会を大切にしています。このつながりは長い間私たちには許されていませんでした。今、あなたは再び時間の通路にアクセスし、空間と時間を自由に旅する運命にあります。唯一の制限はあなたの心(マインド)が課すものです。』